SSブログ

毎日くるにゃ [猫]

シロは最近、毎日うちに来るようになりました。

一日中、いることはないですが一日に何度も

顔を見せてくれるときも多くなりました。

まだ怪我は全然、治ってなくって身体はボロボロ

の状態ですが食欲はしっかりあります。

早く綺麗なシロにもどるといいな~

また毎日来るにゃ~

P3100001.JPG
タグ:ネコ
nice!(63)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 22

くにちゃん

シロくん毎日ご苦労さんだにゃあ^^
by くにちゃん (2014-03-12 17:42) 

デルフィー

しっかりご飯食べて、早く傷が良くなると良いですね(´・ω・`;)☆
by デルフィー (2014-03-12 19:24) 

斗夢

春だからしょうがねーなー。
いっぱい食わせてもらって県下に強くなるよ。
by 斗夢 (2014-03-12 21:19) 

リュカ

ほんとだ。まだケガしてますね。
シロちゃん、はやく治すんだよ−。
m6324 さんの家の周りは安心のなわばりかな?^^
by リュカ (2014-03-12 21:41) 

あーちゃ

毎日来て早く元気になってね
by あーちゃ (2014-03-12 22:02) 

t-yahiro

毎日来てくれるということは居心地が良いんですね
by t-yahiro (2014-03-12 22:45) 

みぃにゃん

シロちゃん!ケンカですか?ごはんしっかりたべて無理しないでね~っ!
by みぃにゃん (2014-03-12 22:59) 

green_blue_sky

よく食べて元気になってね。
やはりここが一番落ち着けるところなんだ。
喧嘩をしないでほしいですね・・・
by green_blue_sky (2014-03-12 23:02) 

miyoko

毎日会えるのですね。。いいなぁ^^☆
by miyoko (2014-03-13 00:17) 

rantan-nya

少しずつ落ち着いてきたかにゃ?
家の周りの猫たちも静かになってきました~
たくさん食べて早く怪我を治してね!
今日は雨ひどいから、ゆっくりしていってにゃ~
by rantan-nya (2014-03-13 17:46) 

みゆ

外でいろいろあって、身も心も疲れてるんだね。
ご飯たくさん食べて、早く元気で綺麗なシロに戻ってね(⌒‐⌒)
by みゆ (2014-03-13 18:51) 

吟遊詩人41

シロくん毎日来て元気になるにゃ♬^^
by 吟遊詩人41 (2014-03-13 21:12) 

夏炉冬扇

今晩は。
だんだん普通の気分になってきてるんでしょうか…
by 夏炉冬扇 (2014-03-13 21:26) 

ひろたん

毎日来てくれて元気にならないとね^^;
by ひろたん (2014-03-13 23:59) 

sana

シロくん、毎日来てくれていいですね☆
ライバルがいなくて、安心して食事できる場所なのかも。怪我が治るといいですね~^^
by sana (2014-03-14 00:17) 

chima

癒されに来てるんですね~

by chima (2014-03-14 06:49) 

のらん

さすらう恋の季節は終わりにゃ♪
ウチのあたりも、遠出してくる男子の姿が見えなくなりました(^.^) シロくんも、また平穏な日々が送れるのだ!!!
by のらん (2014-03-15 11:18) 

pandan

毎日くるのはうれしいですね〜
by pandan (2014-03-16 08:17) 

naorin

シロちゃんが毎日顔をみせてくれると
安心しますね(ღ✪v✪)
by naorin (2014-03-17 16:17) 

naonao

シロちゃん、早く傷が治るといいですね。
by naonao (2014-03-17 16:58) 

dodonga

毎日来てくれるとうれしいですね☆
by dodonga (2014-03-18 01:17) 

pandan

シロちゃん元気でうれしいです☆
by pandan (2014-03-18 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おかわりだにゃまた来なくなる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。