SSブログ

おかわりだにゃ [猫]

昨日、シロはまた昼間に来てくれたのですが

すごいボロボロの状態になってました。

何処かで喧嘩をしてきたみたいで、頭に大きい

傷がありました。

お腹もペコペコみたいで何回もおかわりを

していました。


腹ペコだにゃ~

P3040001.JPG

いっぱい食べるにゃ~

P3040003.JPG

後ろから見てもすごい姿です!

P3040006.JPG

おかわりだにゃ~

P3040007.JPG
タグ:ネコ
nice!(53)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 18

chima

恋の季節なんでしょうかね
心配ですね
傷ついたシロくんをm6324さんが癒してあげてくださいね
by chima (2014-03-05 17:58) 

naonao

シロちゃん、頭に傷をつくってたなんて
心配ですね・・・大丈夫かな?
by naonao (2014-03-05 18:11) 

デルフィー

あららっボロボロですね;;
恋の季節だから大変なんでしょうね(^_^;)
by デルフィー (2014-03-05 19:35) 

green_blue_sky

オス猫ですし、今は恋の季節、オス猫同士のけんかになったのでしょうね・・・
喧嘩しないでほしいですね。。。
by green_blue_sky (2014-03-05 20:59) 

夏炉冬扇

今晩は。
お世話ごくろうさま。
by 夏炉冬扇 (2014-03-05 22:18) 

みゆ

恋の季節が終わったら、少しは穏やかになってくれるのかな~?
by みゆ (2014-03-06 00:11) 

ひろたん

あらら。
何処でですか・・
喧嘩をされて格闘したのですね。
ご飯をたくさん食べて元気になりますね。
by ひろたん (2014-03-06 04:40) 

斗夢

恋の季節、頑張っていますね!
by 斗夢 (2014-03-06 07:29) 

pandan

しろちゃん^大丈夫^
怪我はあまりしないでね☆
by pandan (2014-03-06 10:09) 

リュカ

シロちゃーーーん(ToT
季節柄ケンカしちゃうのね。
でもケガは心配だから嫌ですよぅ
まずはたくさん食べて!だね。
by リュカ (2014-03-06 10:39) 

rantan-nya

家の周りでも可愛い子を巡る争いが繰り広げられてます~
シロくん、怪我に気をつけて!
by rantan-nya (2014-03-06 15:22) 

sana

お~シロくん、ケンカしたんだ~恋の季節だものね。
縄張りを守ったのかな☆
怪我がはやく治るといいですね^^

by sana (2014-03-06 22:57) 

ティファロックハート

あら、ちょっと心配ですね。
傷が早く治りますように・・・(-人-)
by ティファロックハート (2014-03-07 15:30) 

pandan

週末も寒いですね〜☆
by pandan (2014-03-08 09:12) 

のらん

あらら〜、男の子は戦いの季節なのね(^_^;
こっちの白玉くんも、先日、耳に大きな傷をつくってきました。。。白猫さんは傷も目立つにゃ〜
ガンバレ、シロくん!!! by 公園の白玉より
by のらん (2014-03-08 12:17) 

dodonga

がっついてるね~~。お風呂入れたくなる姿☆
by dodonga (2014-03-09 01:06) 

くにちゃん

しろちゃんどうしたの?
by くにちゃん (2014-03-09 18:54) 

miyoko

シロちゃんも大変なのですね。。☆
by miyoko (2014-03-10 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シロというよりは!毎日くるにゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。