SSブログ

また来なくなる

シロは毎日来るようになってきたと思っていたら

また、日曜くらいから姿を見せていません。

来なくなる前の二日間のシロはいつもよりも

しつこい感じでエサもカリカリはあんまり食べずに

もっと旨いものを食わせろと、しつこく迫って

きました。しょうがなくいいエサをあげたら

満足したみたいでまた何処かへ行ってしまいました。

それから三日くらいは帰ってきてないです。

また旅に出るにゃ~

P3040005.JPG
タグ: ネコ
nice!(78)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 34

デルフィー

元気な姿を見せて欲しいですね(´・ω・`)☆
by デルフィー (2014-03-19 19:54) 

sana

シロちゃん、今はどこの旅の空‥
お餞別に美味しいものねだったのかな?
また顔を見せてね~^^
by sana (2014-03-19 20:57) 

green_blue_sky

恋の季節ですから、シロちゃん、お嫁さんを見つけに行ったようですね。
また戻ってきてね~
by green_blue_sky (2014-03-19 21:34) 

みゆ

シロ、すっかりボス猫の風貌になっちゃったね!。
可愛いメスニャン連れて帰って来たら良いのにな…。

by みゆ (2014-03-19 22:15) 

dodonga

シロはとっても武闘派の雰囲気ですね☆
by dodonga (2014-03-20 00:44) 

ひろたん

何処へお出かけですかぁ。
by ひろたん (2014-03-20 04:30) 

pandan

シロちゃん〜どこに旅に行ったのかな〜☆
by pandan (2014-03-20 06:50) 

くにちゃん

シロちゃん~~~~~~~^^
元気な姿で帰ってきてね^^
by くにちゃん (2014-03-20 07:21) 

夏炉冬扇

お早うございます。
諸国漫遊の旅かも…
by 夏炉冬扇 (2014-03-20 08:01) 

斗夢

栄養をいっぱい詰め込んで旅に出たな!
by 斗夢 (2014-03-20 09:21) 

リュカ

美味しいものしっかり食べてから出かけたのですね。
恋の季節が終わったら帰ってくるんだよー!
by リュカ (2014-03-20 12:22) 

Aちゃん

3月だから旅立ちの時なのかな?

by Aちゃん (2014-03-20 14:54) 

naonao

シロちゃん、どうしたんでしょうね?
早く旅から帰ってくるといいですね。
by naonao (2014-03-20 18:44) 

t-yahiro

痛々しい傷跡ですね。貫禄になるのかな。。。
by t-yahiro (2014-03-20 23:48) 

pandan

シロちゃん〜連休ですよ☆
by pandan (2014-03-22 06:55) 

のらん

そうかぁ、オトコを磨く旅は、
まだまだ続くのにゃ(^_^;
by のらん (2014-03-22 12:18) 

chima

いまごろ彼女とラブラブでしょうか
お嫁さんにして連れて帰って来てほしいですね
by chima (2014-03-22 22:24) 

rantan-nya

しっかり栄養をつけて、気合入れてお出かけですね!
いろいろと片が付いたら、また戻ってくるんだょ~
顔の傷も良いものを食べたのだから、早く治ると良いにゃぁ
by rantan-nya (2014-03-24 22:43) 

dodonga

風来坊すぎだわシロちゃん☆
by dodonga (2014-03-26 00:31) 

pandan

しろちゃん〜桜の季節だよ☆
by pandan (2014-03-28 07:57) 

ティファロックハート

心配ですね(--;)
早く元気な姿を見せてほしいですね・・・
by ティファロックハート (2014-03-28 15:22) 

rantan-nya

もう1ヶ月近くも顔見せてくれないのかにゃ~
元気かな? シロくん!
by rantan-nya (2014-04-17 14:46) 

吟遊詩人41

ご無沙汰してたら・・・シロくん心配にゃ
お早いお帰りをお待ち申しておりまする。
by 吟遊詩人41 (2014-04-21 00:28) 

tamatora★

シロちゃん、冬を無事に越せてよかったですね。
なんだか昔に比べたらやつれたみたいです。
苦労しているのね。
by tamatora★ (2014-04-21 08:33) 

dodonga

カリカリよりワンランク上の食べ物はパッカンするやつかな☆
by dodonga (2014-04-23 00:36) 

つなみ

ちゃんと帰ってきてニャー(=^ェ^=)

外猫ちゃんは、急に来なくなって半年ぐらいしてヒョッコリ戻るとかありますね。
気を揉みますけど、私も一年ぐらい見なくて心配してたら、偶然一丁先の駐車場で挨拶されたことがあり、嬉しいけどたまげたことがあります。
by つなみ (2014-04-23 10:21) 

つなみ

シロちゃん、どうしてるかニャー(=^ェ^=)
by つなみ (2014-04-30 11:18) 

dodonga

シロちゃん風来坊してるのかしら。☆お元気ですか~?
by dodonga (2014-05-03 23:18) 

くにちゃん

シロくん長い旅だにゃあ~。
by くにちゃん (2014-05-28 18:59) 

chima

毎日暑いですね
シロくんは帰ってきませんか?
by chima (2014-08-03 02:22) 

つなみ

もしかして、どこかのお宅の外猫ライフを満喫してるのかもにゃ~(=^ェ^=)
by つなみ (2014-09-02 10:06) 

つなみ

あらまあ(*´∇`*)まだお帰りではないのですね。
どこかのウチの猫になったかもですね。
幸せなら良いのですが。
by つなみ (2014-10-08 21:44) 

chima

ごぶさたです
お元気ですか?
by chima (2015-11-03 15:37) 

つなみ

大寒波お見舞い申し上げます。
雪やらのお被害などありませんよう、ご無理などなさらずにご自愛くださいませ。
またブログ再開の日を楽しみにしています。
また来ますよー(*´∇`*)ノシ
by つなみ (2016-01-25 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毎日くるにゃその後のお話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。