SSブログ

爪とぎするにゃ [猫]

おかあにゃんは爪とぎに最高の木を見つけて

気持ちよさそうに爪とぎをしていました。

爪とぎをしようかにゃ~

PC020023.JPG

ここに良さそうな木があるにゃ

PC020018.JPG

かりかりかりかり

PC020029.JPG

これはなかなか良い木だにゃ~

PC020020.JPG


タグ: ねこ ネコ
nice!(62)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 31

なぎさ☆

良い場所をGETしましたね^^
気持ち良さそうです☆
by なぎさ☆ (2011-12-16 14:44) 

nano

爪のお手入れも大事ですしね~♪
こだわって「いい木」Get!ですねヾ(∇'〃)
by nano (2011-12-16 16:14) 

マエストロ!

マタタビエキスをふりかけたのでしょ^^;☆
by マエストロ! (2011-12-16 17:04) 

リュカ

これは爪研ぎしやすそうな木ですね!!
by リュカ (2011-12-16 17:26) 

みゆ

ニャンコにとって、爪とぎもストレス解消法の一つだそうですよ(^^)
by みゆ (2011-12-16 18:30) 

ふぢたしょうこ

おかあにゃん、目利きですね~
いいの見つけましたね。
by ふぢたしょうこ (2011-12-16 19:27) 

Derufyi☆

良い木を見つけましたね~( ̄m ̄*)
by Derufyi☆ (2011-12-16 19:45) 

がり

おかあにゃんに弟子いりしようかしらん。
私つめが欠けちゃったわ。☆
by がり (2011-12-16 20:46) 

吟遊詩人41

おかあにゃんの綺麗になった爪にマニキュア塗りたいにゃ(^o^)
by 吟遊詩人41 (2011-12-16 21:57) 

pandan

いい爪研ぎの木があって
良かったですね〜☆
by pandan (2011-12-17 06:40) 

miyoko

かわいいですにゃ~☆
by miyoko (2011-12-17 06:59) 

tamatora★

いいものを見つけて喜んでいることでしょう。
昔、猫を飼っていたとき、
猫専用の爪切りを買いました。
私が、爪を積んであげたら
妙な顔をされました。
by tamatora★ (2011-12-17 08:17) 

sumairu

おぉぉぉ~ギィイイ~ww~
ガリガリ・・音が聞こえてきそう~(^^☆
by sumairu (2011-12-17 08:50) 

chima

木でつめとぎ
気持ちよさそう!
by chima (2011-12-17 08:54) 

ぴーすけ君

すごくまじめな顔をして爪とぎですね。
by ぴーすけ君 (2011-12-17 09:12) 

La_vbl_kok

自然の爪とぎは良いかもニャ(=^・^=)
マタタビはないのかにゃ?w ☆。
by La_vbl_kok (2011-12-17 14:43) 

えーちゃんaaa

外なら思う存分爪とぎ出来ていい(=^・^=) ニャー
うちも昔、猫を飼ってたんですけど、家の中の柱をガリガリやってるのを思い出しました(^^;;

by えーちゃんaaa (2011-12-17 14:56) 

morichan

これは天然の爪トギ!
良くトゲそうニャね~。
by morichan (2011-12-17 18:37) 

マンチ軍団

自然界での爪とぎは最高に気持ちいでしょうね!
ストレス解消にもってこいかな・・・!
by マンチ軍団 (2011-12-17 20:16) 

dodonga

駆け足コピペでごめんなさい☆
by dodonga (2011-12-18 01:10) 

pandan

爪とがなかったらどうなるのかな〜☆
by pandan (2011-12-18 05:48) 

sumairu

おはようございます(^^☆
by sumairu (2011-12-18 09:42) 

くにちゃん

おかあにゃんの手かわいいにゃあ^^
by くにちゃん (2011-12-18 21:02) 

dodonga

おかあにゃん、一心不乱の爪とぎだね☆
by dodonga (2011-12-19 01:15) 

pandan

おはようございます〜☆
by pandan (2011-12-19 06:41) 

びくとる

おはようございます。
今日からブログ復帰したいと思います。^^
by びくとる (2011-12-19 10:07) 

sumairu

こんにちは~(^^☆
by sumairu (2011-12-19 12:14) 

つなみ

おかあにゃん、芸術的なつめとぎですネ("⌒∇⌒")w
by つなみ (2011-12-19 12:53) 

なぎさ☆

こんにちわぁ~今日もお気に入りの木で
爪を研いでるかなぁ~^^☆
by なぎさ☆ (2011-12-19 14:19) 

ティファロックハート

本当に爪とぎによさそうな木を見つけましたねw
by ティファロックハート (2011-12-19 14:41) 

のらん

おかあにゃん、天然木で爪とぎ♪
いいものにこだわる、通なんだにゃ~
by のらん (2011-12-19 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。