SSブログ

おかあにゃんキック! [猫]

おかあにゃんが寝ながら足をけりけりしていたので

それをおかあにゃんキックとなずけました。

おかあにゃんキックをお見せするにゃ!


PC170010.JPG

おかあ~にゃ~ん

PC170008.JPG

キック!!!!

PC170009.JPG

決まったにゃ!

PC170001.JPG
タグ:ネコ ねこ
nice!(64)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 30

のらん

おぉ、おかあにゃんキック炸裂っ!!!
悪モノは許さにゃいのだニャ~(^_^)v
by のらん (2011-12-19 15:04) 

miyoko

おかあにゃんだけど、人間の赤ちゃんの
ようでもありますね^^かわいいにゃぁ☆
by miyoko (2011-12-19 15:36) 

がり

寝ながらキックって
不意打ちでも食らわすのでしょうか・・。^^; ☆
by がり (2011-12-19 16:00) 

Derufyi☆

おかあにゃんキック!キマってますねw
by Derufyi☆ (2011-12-19 16:09) 

ふぢたしょうこ

おかあにゃんは、正義の母ですね~
キックで畑の平和を守っています~
by ふぢたしょうこ (2011-12-19 16:39) 

吟遊詩人41

かなり強烈ですね(*´∇`*)
by 吟遊詩人41 (2011-12-19 16:56) 

nano

迫力のキックですね!ヾ(∇'〃)
by nano (2011-12-19 17:07) 

chima

最後の顔も決まってますね!
ヒーロー物のラストシーンのようです^^
by chima (2011-12-19 17:28) 

ぴーすけ君

キックのオシリがかわいい~(´∀`*)
by ぴーすけ君 (2011-12-19 17:40) 

つなみ

素晴らしい脚力&脚線美です(≧∇≦)
by つなみ (2011-12-20 05:50) 

pandan

このキックの破壊力は
すごそうですね〜☆
by pandan (2011-12-20 06:16) 

sumairu

おぉぉ~猫パンチに
負けず劣らずのきれのよさ~(^^☆
by sumairu (2011-12-20 10:29) 

びくとる

見事なキックでやられたnya。^^
by びくとる (2011-12-20 11:02) 

みゆ

最後のキメ顔が決まってますね(~o~)
by みゆ (2011-12-20 12:44) 

ティファロックハート

見事に決まりましたね!母は強しだなぁ・・・ww
by ティファロックハート (2011-12-20 13:12) 

なぎさ☆

すごー!めっちゃかっこよく
決まってますね^^☆
by なぎさ☆ (2011-12-20 15:25) 

rantan-nya

おかあにゃんは、かっこよく爪とぎした後は、キックキック!
戦いの準備は出来たにゃ~ ^^
by rantan-nya (2011-12-20 20:18) 

あら

器用ですね~w
by あら (2011-12-20 23:23) 

pandan

おかあにゃんキック〜
受けてみたい気もします☆
by pandan (2011-12-21 07:07) 

sumairu

おはようございます(^^☆
by sumairu (2011-12-21 10:19) 

なぎさ☆

キメ顔が、素敵ですぅ^^☆
by なぎさ☆ (2011-12-21 12:47) 

マエストロ!

にゃんダム級チャンプのキックが決まった!!。^^;☆
by マエストロ! (2011-12-21 13:22) 

リュカ

おかあにゃん!決まってますニャ!!!
by リュカ (2011-12-21 22:05) 

morichan

おかあにゃん、決まってるよー! キリリだよ!!
キックされたい…、ニャ。
by morichan (2011-12-21 23:06) 

pandan

おはようございます〜☆
by pandan (2011-12-22 06:51) 

sumairu

おはよ~です(^^☆
今日もおかあにゃん元気に散歩ですか~
by sumairu (2011-12-22 08:26) 

chima

寒いけどおかあにゃんは元気ですか~?
by chima (2011-12-22 16:52) 

なぎさ☆

こんばんわ~朝から大掃除をしていて
やっと・・・さっき終わりました(;^_^A アセアセ・・・

3連休・・そしてクリスマスですね^^
よい、週末を^^☆
by なぎさ☆ (2011-12-22 18:10) 

くにちゃん

おかあにゃんキック破壊力満点にゃあ^^
by くにちゃん (2011-12-22 20:31) 

pandan

3連休ですね〜☆
by pandan (2011-12-23 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

爪とぎするにゃゴボウでスリスリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。