SSブログ

あごの下は気持ちいいにゃ~ [猫]

おかあにゃんは顔を近づけてきて、あごの下を

すりすりしてほしいと要求してきます。

すりすりしてあげるとすごく気持ち良さそうな

顔をしています。

ねえねえ~すりすりしてにゃ~

PC070008.JPG

すりすり すりすり

PC070007.JPG

気持ちいいにゃ~

PC070006.JPG

あごの下のすりすりは最高だにゃ~

PB150025.JPG


nice!(61)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 32

nano

ホント、嬉しそうな表情
気持ちいいんですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2011-12-12 16:59) 

miyoko

なれているのですね^^かわいいですね~☆
by miyoko (2011-12-12 17:06) 

吟遊詩人41

おかあにゃんも・・・猫だったんですね(^^♪
by 吟遊詩人41 (2011-12-12 17:18) 

dodonga

やっぱりニャンコは顎の下気持ちいんだね~☆
by dodonga (2011-12-12 17:39) 

くにちゃん

おかあにゃん^^本当に!きもちよさそうだにゃあ!
by くにちゃん (2011-12-12 17:54) 

よしあき・ギャラリー

言い方は悪いかもしれませんが、飼い主とペットの信頼関係が深いのには、毎回、驚かされます。^^
by よしあき・ギャラリー (2011-12-12 18:21) 

Derufyi☆

(●´艸`)ホント気持ちよさそう~
by Derufyi☆ (2011-12-12 19:12) 

みゆ

去年の今頃は、ぜんぜん懐いてくれなかったのにね。
おかあにゃんも成長したね~!^^
by みゆ (2011-12-12 22:31) 

chima

こう幸せそうな顔をされると
こっちも嬉しいですよね^^
by chima (2011-12-13 00:02) 

pandan

気持ち良さそうなお顔〜
幸せそうですね☆
by pandan (2011-12-13 06:40) 

sumairu

ほんと~気持ちよさそうな顔~(^^☆
甘えっ子おかあさんね
by sumairu (2011-12-13 11:22) 

ティファロックハート

かわいいww 気持ちよさそうですねー♪
by ティファロックハート (2011-12-13 13:00) 

マエストロ!

のどをゴロゴロ鳴らしていませんか^^;☆
by マエストロ! (2011-12-13 13:17) 

がり

幼きころ
父のすりすりが大嫌いでした~。
おかあにゃんなら良いけどね。 ☆
by がり (2011-12-13 13:40) 

hisa

まさに至福の顔ですにゃ〜。
by hisa (2011-12-13 14:25) 

えーちゃんaaa

気持良さそうな顔だ(=^・^=) ニャー

by えーちゃんaaa (2011-12-13 15:57) 

yhiga-siura

いや~ぁ、ご機嫌ですねぇ・・・♪
ほんとに、猫ちゃんは、すりすりが、好きですね。
by yhiga-siura (2011-12-13 18:25) 

肉球

気持ちよさそう~。
やっぱネコちゃんはスリスリ大好きですよね~。
by 肉球 (2011-12-14 01:18) 

pandan

あごのすりすり〜してあげたい〜☆
by pandan (2011-12-14 07:14) 

sumairu

おはようございます~(^^☆
何か良い事がありそうな気分です
by sumairu (2011-12-14 08:05) 

なぎさ☆

にゃんこは、あごの下が気持ちいいのですねぇ^^☆
by なぎさ☆ (2011-12-14 13:37) 

sig

すりすりをおねだりに来るだけでもかわいいですね。
by sig (2011-12-14 13:53) 

morichan

うーん、私もスリスリしてあげたい!
by morichan (2011-12-14 19:26) 

リュカ

おかあにゃん、とっても気持ちよさそうですね。
やっぱりアゴのしたは好きなのですね!
by リュカ (2011-12-14 19:49) 

pandan

今日もすりすりしてもらえるかな〜☆
by pandan (2011-12-15 07:16) 

sumairu

おはよう~です(^^☆
おかあにゃん今日も甘えているのかな
by sumairu (2011-12-15 07:59) 

rantan-nya

おかあにゃん、気持ち良さそう(^^)
あごの下、撫でられてる時の表情って、可愛いですよね~
by rantan-nya (2011-12-15 18:14) 

なぎさ☆

こんばんわ~なぎさもゴロゴロしたいです^^☆
by なぎさ☆ (2011-12-15 18:59) 

のらん

おかあにゃん、とろけそう~(^_^)/
スリスリしてあげたいにゃ~~
by のらん (2011-12-15 21:48) 

pandan

今日は風が強くて寒い〜☆
by pandan (2011-12-16 07:03) 

sumairu

おはようございます(^^☆
今朝はまさかの雪マーク・・です~
by sumairu (2011-12-16 07:54) 

つなみ

良いクリスマスをお迎えくださいネ("⌒∇⌒")
by つなみ (2011-12-19 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。