SSブログ

いろんなお花が咲いてるにゃ! [猫]

最近はいろいろなお花が咲き始めています。

季節外れのお花も咲いてるような気がします。

10月でも暖かいのでお花も季節がわからなくなっている

のでしょうか!?

田子作と親猫もそのお花たちを見ていました。

今年もこの黄色いお花が咲いたにゃ~

P1000010.JPG

昨年から急に生えてくるようににゃったにゃ!名前もわからないお花だにゃ

P1000009.JPG

ウコンのお花もまた咲き始めたにゃ!

P1000005.JPG

夏に咲いてたのにまた咲きだしたにゃ~

P1000001.JPG

こっちにはアサガオが咲いてるにゃ!

P1000002.JPG

ほんとだにゃ~!

P1000003.JPG

今の時期はいろんなお花がさいてるにゃ~

P1000006.JPG
nice!(87)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 33

みゆ

2番目の画像は、コスモスかな…?

ウコンと朝顔も咲いているし...... ( ̄□ ̄;)!!
夏日が続いているから、植物にも季節感なくなっちゃいましたね。
by みゆ (2010-10-15 15:08) 

びくとる

朝顔まで咲いて、ちょっとは秋らしくなって欲しいですね。^^;
by びくとる (2010-10-15 15:36) 

ダー

ウコン・・・良いですね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-10-15 15:42) 

miyoko

いろいろなお花が咲いていて、いいですにゃ~^^☆
by miyoko (2010-10-15 15:55) 

yakko

こんにちは。田子作くんと親猫さんのツーショットは久しぶりですね(^。^) 黄色い花は何でしょうね?
by yakko (2010-10-15 16:35) 

nano

季節のお花以外もあって
猫さん’sも戸惑い気味?
by nano (2010-10-15 17:06) 

吟遊詩人41

田吾作さま!団子より花ですかw花に囲まれいいニャ^^
by 吟遊詩人41 (2010-10-15 17:12) 

atoy

こんにちわ^^
癒されますね☆
by atoy (2010-10-15 17:18) 

mimimomo

こんばんは^^
ウコンが綺麗だにゃ~~~♪
こんな真っ白は清楚でとっても素敵だにゃぁ~
by mimimomo (2010-10-15 18:14) 

green_blue_sky

今の時期にいろいろなお花が咲いているんですね。
猫たちも困る変な季節(;^_^A アセアセ・・・

クロちゃん、マップ君、威嚇しながら、手当要求。これで親愛の気持ちの現れと思っています(爆笑)
by green_blue_sky (2010-10-15 18:34) 

Derufyi☆

色んなお花が咲いてますね!
by Derufyi☆ (2010-10-15 19:15) 

がり

秋と夏の花が混在してますね。
お花も季節が分からなくなってしまったのかな。☆
by がり (2010-10-15 19:17) 

デルフィニウム

今日のお花はかぶらないのかにゃ?
by デルフィニウム (2010-10-15 19:20) 

sunset

こんばんは。
ウコンのお花、綺麗ですね~
アサガオもまだ咲いているんですね。
by sunset (2010-10-15 20:36) 

まめ

我が家にも何故かウコンの花がきました。
切花状態ですが、どこまでもってくれるかなぁ・・・
by まめ (2010-10-15 20:48) 

ケイ

こんばんは。
☆たくさん
by ケイ (2010-10-15 22:20) 

うさこ

なんか…

最初からおめめがかわいいのですが[黒ハート]
最後もふたりとってもカワイイにゃ~(^O^)
by うさこ (2010-10-15 23:45) 

たんたん

2にゃんそろって仲良く見ているすがたとってもかわいいです☆
by たんたん (2010-10-16 02:54) 

まっちゃん

朝顔ってほっておくと結構遅くまで咲きますよね。
今年は特に長いんじゃないですかね。
by まっちゃん (2010-10-16 04:39) 

pandan

色んな花がまだまだ咲いているのですね〜
今回は観賞会ですね★
by pandan (2010-10-16 06:35) 

リュカ

秋になってもまだ夏日がありますものね~。
花も調子が狂っちゃいますよね(笑)
by リュカ (2010-10-16 07:06) 

まいなっつ

最後のツーショットは渋いお二人でGOOD!
田吾作ちゃんいい仕事してる
by まいなっつ (2010-10-16 09:01) 

肉球

色んなお花に癒されますね。

by 肉球 (2010-10-16 11:39) 

あら

まだ朝顔も咲いちゃうんですね。
by あら (2010-10-16 15:20) 

ピンキーリング

朝顔、よく見かけます>▽<☆
by ピンキーリング (2010-10-16 22:10) 

pandan

そういえば、昨日朝顔咲いてるの見ました〜
こっちでもまだ咲いてましたよ〜★
by pandan (2010-10-17 05:44) 

goro2001

異常気象ですね。☆
by goro2001 (2010-10-17 08:34) 

多夢

花よりカリカリでしょ^^;☆
by 多夢 (2010-10-17 11:40) 

atoy

こんにちわ^^☆
by atoy (2010-10-17 11:44) 

パトラ

ウコンの花が、綺麗ですねぇ^^
朝顔って、お水さえやってれば
意外と秋まで持ちますね^^
by パトラ (2010-10-17 16:20) 

rantan-nya

ウコンって、あのウコンかにゃ?
田子作くん、二日酔いになっても平気だ(^^)
by rantan-nya (2010-10-17 21:26) 

pandan

おはようございます〜★
by pandan (2010-10-18 07:54) 

ふぢた

ウコンの花!!
綺麗ですね~
栄養のある植物は、お花もグラマー
by ふぢた (2010-10-18 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。