SSブログ

にゃらぶにゃ! [猫]

親猫と田子作はお腹が空いていたので、エサの

器の前に並んで座って待っていました。

おかあにゃんおにゃか空いたにゃ

P1000006.JPG

ここに並ぶにゃ

P1000007.JPG

ちゃんと一列ににゃらぶにゃ

P1000005.JPG

これでいいかにゃ~

P1000004.JPG

田子作~エサがきたにゃ~

P1000003.JPG

順番におかあにゃんから、カリカリカリ

P1000002.JPG

次はぼくの番だにゃ、カリカリカリカリ

P1000001.JPG

ちゃんと並んでればごはんがもらえるんだにゃ~

P1000010.JPG
タグ:ネコ ねこ
nice!(87)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 31

nano

ちゃんと順番守ってお行儀いいですね♪
by nano (2010-10-18 14:41) 

みゆ

2ニャンとも、おりこうさんですね(*^_^*)
by みゆ (2010-10-18 15:07) 

びくとる

順番待ちして可愛いですニャ。^^
by びくとる (2010-10-18 15:20) 

ティファロックハート

あは☆かわいい(>_<)/
ちゃんと並んでるんですねww
by ティファロックハート (2010-10-18 15:38) 

ダー

おりこうですね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-10-18 16:01) 

Derufyi☆

(≧艸≦*)お行儀良いですね♪
by Derufyi☆ (2010-10-18 16:12) 

mimimomo

こんにちは^^
このお行儀のよさを、近頃の人間どもに
見せてあげたいにゃぁ~
by mimimomo (2010-10-18 16:32) 

ぴーすけ君

並んで偉いなぁ~。
by ぴーすけ君 (2010-10-18 16:42) 

デルフィニウム

その後ろに並ぼうかにゃ。
by デルフィニウム (2010-10-18 16:48) 

yakko

こんにちは。まあ〜なんてお行儀が良いんでしょう !
ほんと、人間の方が見習わなくっちゃあ〜〜〜
by yakko (2010-10-18 16:51) 

吟遊詩人41

おかあニャん!田吾作さま!次に並んでいいですか^^;
by 吟遊詩人41 (2010-10-18 17:49) 

がり

並んで順番待ちできるなんて
えらいですね。
私は無理かも。(笑)☆
by がり (2010-10-18 18:44) 

green_blue_sky

順番に並んで食べるんだ~

いつも順番を無視して、ひとのものを食べて、いつもの人に怒られるにゃ by マップ
by green_blue_sky (2010-10-18 18:50) 

うさこ

かわいいーー!!


by うさこ (2010-10-18 19:43) 

まめ

えらいですねぇ、ちゃんと並べない人間も多いのに。
by まめ (2010-10-18 20:43) 

sunset

こんばんは。
ちゃんと並んで待っていて
可愛いですね~
by sunset (2010-10-18 21:01) 

miyoko

似てますね~^^☆
by miyoko (2010-10-18 22:16) 

chima

こうして並んでると
やっぱり似てますね!!
おやこだぁ
by chima (2010-10-18 22:41) 

koume

縦列駐車みたいに並んで待ってる~~!!
二人とも、すごい賢いですよ、可愛い♪
by koume (2010-10-18 23:39) 

水温計

ちゃんと並んで待ってて、偉いにゃん!
お母さんのほうが先なんですね~、年功序列?
田子作くんはいい息子だにゃ~
by 水温計 (2010-10-19 01:00) 

pandan

えらいですね〜ちゃんと並んで待ってるのね★
by pandan (2010-10-19 05:49) 

tamatora

お行儀のいい田吾作ちゃんです。
by tamatora (2010-10-19 06:18) 

パトラ

順番待ちして、ごはん食べるにゃんて
えらいですにゃ^^
by パトラ (2010-10-19 09:25) 

あら

順番守ってえらいですね。
by あら (2010-10-19 10:10) 

多夢

並びに行きたいです。
by 多夢 (2010-10-19 12:01) 

でぶねこ

意外と行儀がいいんですね!
会社の野良猫達は餌の奪い合いですよ(^-^;
by でぶねこ (2010-10-19 17:00) 

たんたん

ちゃんと並んで待ってるなんて偉すぎる〜☆いいこなんですね〜☆
by たんたん (2010-10-19 19:58) 

肉球

ちゃんと並んでえらいぞ~。
おかあにゃんのしつけがイイのかな?
by 肉球 (2010-10-19 23:51) 

pandan

カリカリ美味しそうに食べてますね〜★
by pandan (2010-10-20 07:25) 

tamatora

おはようございます。
今日は、曇っています。
雨かしら・・・
一雨ごとに寒くなっていくのが
なんとなく寂しいです。
by tamatora (2010-10-20 08:16) 

La_vbl_kok

おっ☆ ちゃんと並んでお行儀がよろしいニャン♪(=^・^=)
☆。
by La_vbl_kok (2010-10-20 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。