SSブログ

エサを買ってきたら! [猫]

今日は茶太郎が来たけど、エサがなかったので

買いに行きました。茶太郎の大好きなねこ元気を

買っていくと、茶太郎はエサが届くのがわかったみたいで

走って近づいてきました。

もうすぐエサが来るような予感がするにゃ!

P1000002.JPG

ぺロ、こうしちゃいられにゃいにゃ!

P1000003.JPG

茶太郎、急にどうしたにゃ!

P1000004.JPG

サッサッサッサ

P1000006.JPG

茶太郎にゃにしてるにゃ!

P1000007.JPG

ぴょ~ん

P1000005.JPG

早くくれにゃ~

P1000009.JPG

はい、どうぞ!

P1000001.JPG

やった~!今日はねこ元気だにゃ~。^^

P1000008.JPG
nice!(80)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

コメント 35

みゆ

茶太郎、今日は子猫みたいな可愛い表情になってるね(*^_^*)

やっぱり嬉しいからなのかな?
by みゆ (2010-10-13 15:14) 

びくとる

雰囲気を察知してわかるのですね。^^
by びくとる (2010-10-13 15:33) 

mimimomo

こんにちは^^
茶太郎君、一枚目、いつも以上に可愛いですね~^^
やはり餌が第一だにゃ^^
by mimimomo (2010-10-13 15:34) 

デルフィニウム

お気に入りなんですね^。^
by デルフィニウム (2010-10-13 15:35) 

がり

ねこ元気が好物なんですね。
満足そうな顔だこと~。☆
by がり (2010-10-13 15:46) 

つなみ

美味しくてお気に入りのゴハンは、
心から嬉しいもののようです^^
ちゃたちゃん、よかったねえ。
ウチの子達も、それぞれの好みがあります。
やっぱり、気に入ったマンマはウマウマですネ^^
by つなみ (2010-10-13 15:54) 

atoy

こんにちわ^^
さすが茶太郎さんですね☆
by atoy (2010-10-13 16:09) 

yakko

こんにちは。
茶太郎くんの予感的中 ! わ〜い ! 猫元気だにゃ〜〜
by yakko (2010-10-13 16:23) 

nano

お待ちかねのご飯ですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-10-13 16:34) 

Derufyi☆

好物のご飯で嬉しそうですにゃ~♪
by Derufyi☆ (2010-10-13 17:35) 

green_blue_sky

ねこ元気を待っているんだにゃ、
いつもの人はモンプチのカリカリだにゃ
 by パンダ
by green_blue_sky (2010-10-13 17:38) 

リュカ

茶太郎くんのハナは利くのですね~^^
美味しいご飯もらえてよかったね♪
by リュカ (2010-10-13 19:26) 

sunset

こんばんは。
茶太郎くん、とっても嬉しそうですね~
by sunset (2010-10-13 20:30) 

ひろたん

餌をさっちできるのかな・・・^^
by ひろたん (2010-10-13 21:49) 

たんたん

茶太郎くんさすがですねぇ〜

by たんたん (2010-10-13 23:13) 

吟遊詩人41

ねこ元気に茶太郎さま...萌え~ですか\(*^_^*)/
by 吟遊詩人41 (2010-10-13 23:31) 

miyoko

ねこ元気という、ご飯があるのですね^^☆
by miyoko (2010-10-13 23:39) 

肉球

さすが茶太郎くん、イイ感してますね!

by 肉球 (2010-10-13 23:50) 

パトラ

待った甲斐があって
さぞ美味しかった事でしょうね^^
by パトラ (2010-10-14 00:06) 

水温計

お座りして期待してる茶太郎くん、かわいい~♪
見上げてキリリッ!には敵いませんねv
by 水温計 (2010-10-14 02:21) 

pandan

茶太郎くんの好物なんですね^★
by pandan (2010-10-14 06:46) 

ダー

俺元気も欲しい~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-10-14 07:50) 

あら

これが好きなご飯なんですね。
by あら (2010-10-14 09:54) 

ちゃるこ

お祝いコメント、ありがとうございました♪
うふふ、茶太郎くん、さすがですね~。
可愛い!!
by ちゃるこ (2010-10-14 09:58) 

ふぢた

まさしく
ねこまっしぐら~ですね。
by ふぢた (2010-10-14 10:22) 

でぶねこ

我が家の寅はネコ大好き(フリスキー)
が好みのようです(^-^;
by でぶねこ (2010-10-14 11:49) 

ティファロックハート

好物には敏感なんですね~♪
by ティファロックハート (2010-10-14 15:15) 

さゆりんご

ねこ元気が大好物なんですね♪
うちは 色々じゃないと食べてくれません(ToT)/~~~

もうすぐお誕生日ですか(*^_^*)
おめでとうございます♪
素敵なお誕生日をお迎えてください^^
私も 来月初めが誕生日です
ちなみに 次女も来週が誕生日です♪
by さゆりんご (2010-10-14 17:03) 

tamatora

茶太郎の顔ったら!!www
by tamatora (2010-10-14 19:21) 

goro2001

茶太郎も元気だにゃ~。☆
by goro2001 (2010-10-14 21:35) 

koume

ゴハンには敏感ですねw
良いカンしてますよ~♪
by koume (2010-10-14 22:41) 

atoy

こんばんわ^^☆
by atoy (2010-10-14 23:13) 

pandan

お腹いっぱいになったかにゃ〜★
by pandan (2010-10-15 06:28) 

多夢

これでまた畑仕事を手伝わにゃきやゃ。
最近何かと忙しく、ブログになかなかお邪魔できなくって、ごめんなさい^^;☆
by 多夢 (2010-10-15 12:19) 

pandan

次の記事のナイスとコメントが
確認できない〜そっちからは確認できてるのかな〜★
by pandan (2010-10-16 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。