SSブログ

マッサージ [猫]

田子作は体が疲れているから、茶太郎に頼んで

マッサージをしてもらっていました。

茶太郎のゴットハンドで田子作は物凄く

癒されていたみたいです。

ちゃたろ~体がだるいにゃ~

P1000006.JPG

ぼくがマッサージしてあげるにゃ

P1000008.JPG

お客さん背中がこってますね。

P1000002.JPG

もみもみもみ

P1000004.JPG

頭のほうもこってますね~

P1000003.JPG

もみもみもみ

P1000005.JPG

こんな感じでいかがかにゃ~

P1000001.JPG

最高に気持ちいいにゃ~

P1000007.JPG

マッサージってすごいんだにゃ~!

P1000001.JPG


そんなマッサージを受けてみたい方は、

お勧めのお店があります。

m6324の仲良しのみゆちゃんが

先月に神奈川県の相模大野にボディケアサロンSEEDを

オープンしました。

タイ古式、アロマ、ボディケア、リフレクソロジーとメニューも

たくさんあって、お値段も40分コース2800円~と、とってもオトク

ですよ。ご興味の方はこちらのサイトを見てみてくださいね。

http://seed-de-sukkiri.rakurakuhp.net/

ぼくらからもよろしくだにゃ!

P1000009.JPG

すごく気持ちいいにゃ~!








nice!(101)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 101

コメント 34

mimimomo

こんにちは^^
田子作君、気持ちよかっただろうにゃぁ~
茶太郎君はマッサージ師の資格があるにゃ^^

お値段リーズナブル~ でも遠すぎますわ(__;
by mimimomo (2010-10-11 15:27) 

Derufyi☆

マッサージ良いですね(。´ー`。)
by Derufyi☆ (2010-10-11 15:33) 

みゆ

SEEDのみゆです♪
宣伝してくれてありがとう!^^

田子作、本当に気持ち良さそうなお顔ですね~(*^_^*)
by みゆ (2010-10-11 16:02) 

がり

マッサージでのんびりゆったりした時間
いいですねー。
でも神奈川県ってどこだー?遠そうだー。(笑) ☆
by がり (2010-10-11 16:36) 

吟遊詩人41

茶太郎さまのッドハンドで田子作さま、、、とろけてますね(*^。^*)
by 吟遊詩人41 (2010-10-11 16:41) 

nano

肉球マッサージいいなぁ♪
至福のときですねヾ(∇'〃)
by nano (2010-10-11 16:47) 

デルフィニウム

肩と腰をおねがいしたいですにゃ
by デルフィニウム (2010-10-11 17:58) 

miyoko

茶太郎くんのマッサージで癒されたいです^^☆
by miyoko (2010-10-11 18:11) 

でぶねこ

にゃんこの足で背中を踏まれると結構
気持ちいいんですよね!
マッサージのお店は我が家の近くですねぇ!
近くに行ったら覗いてみます!!

by でぶねこ (2010-10-11 18:39) 

green_blue_sky

茶太郎君にもんでもらうほうが身体がほぐれそう(;^_^A アセアセ・・・
田子作君、疲れがとれてよかったですね~~
by green_blue_sky (2010-10-11 18:52) 

yakko

こんばんは。もみもみ、気持ち良い〜 !!
茶太郎くんの手はゴッドハンドなんだ〜  素敵 !!
by yakko (2010-10-11 20:55) 

chima

茶太郎くんの腕すばらしい~
タイ古式、気になります
余裕ができたらいってみたいですねぇ

by chima (2010-10-11 21:21) 

ふぢた

マッサージ大好きです~
茶太郎くんの前世は、整体師かも!!
by ふぢた (2010-10-12 00:06) 

たんたん

マッサージいいにゃん☆
もう1年以上うけてなぁ〜い…
by たんたん (2010-10-12 00:47) 

tamatora

猫も人間も
マッサージは、気持ちがいいものです。
昔、飼っていた猫にマッサージをしてあげたことがあります。
やっぱり、気持ちがいいみたいでしたよ!
by tamatora (2010-10-12 03:48) 

まいなっつ

すみません 茶太郎君に出張お願いします(笑
情けないことに昨日市民体育祭で今日の私筋肉痛でございます
by まいなっつ (2010-10-12 05:51) 

pandan

マッサージで癒されたい〜
マッサージ上手なんですね★
by pandan (2010-10-12 06:46) 

ダー

私も頭が凝ってます♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-10-12 07:47) 

パトラ

気持よさそう、私もお願いしますよ
茶太郎君^^
by パトラ (2010-10-12 09:59) 

びくとる

気持ちよさそうですニャ。
茶太郎君すごく上手そうです。^^
by びくとる (2010-10-12 11:03) 

goro2001

茶太郎がもみもみしてくれるのでしょうか。☆
by goro2001 (2010-10-12 12:31) 

あら

私もマッサージして欲しいな。
by あら (2010-10-12 12:58) 

ティファロックハート

肉球マッサージ・・・気持ちよさそうww
by ティファロックハート (2010-10-12 14:13) 

ねこ大臣

ネコの存在だけで、穏やかな気持ちになれるのに、こんな素敵なマッサージまで!感激しています。
うちの子も、やってくれるといいな~。
by ねこ大臣 (2010-10-12 14:45) 

atoy

こんにちわ^^
仲良しさんですね☆
by atoy (2010-10-12 16:33) 

さゆりんご

茶太郎君のマッサージがいいなぁ~\(^o^)/
気持ち良さそうです♪
神奈川県 行きたい・・・
本州に行きたいです(=^・^=)
by さゆりんご (2010-10-12 20:15) 

ケイ

こんばんは。
☆いろいろ
by ケイ (2010-10-12 22:04) 

rantan-nya

茶太郎くんも、そのお店にスカウトされそうですにゃ^^
by rantan-nya (2010-10-12 23:12) 

sunset

こんばんは。
茶太郎くんのマッサージは
気持ちが良さそうですね~
by sunset (2010-10-12 23:18) 

ひろたん

可愛い・・マッサージ姿
思わずニコ^^としてしまいました
by ひろたん (2010-10-12 23:32) 

koume

マッサージ良いな♪
私も今肩が凝ってるので、ぜひお願いします。
( ̄ー☆キラリーン
by koume (2010-10-13 01:35) 

pandan

40分コース2800円~って言うのは
とってもリーズナブルですね★
by pandan (2010-10-13 06:51) 

hana*

私はマッサージされるのが苦手なので、されて気持ちいいひとが羨ましいです。
by hana* (2010-10-13 13:51) 

つなみ

きゃ~☆是非とも私を揉んでください♪
by つなみ (2010-10-13 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。