SSブログ

夜遊び [猫]

シロは最近、夜にしか来なくなってしまいましたが

最近はさらに遅い時間の10時過ぎになって

から来たりすることがあります。

そんな時間に来ても遊べないから困りますね。

お~い、遊びに来たにゃ~

P1210015.JPG

今日は何して遊ぶにゃ!

P1210006.JPG

夜遊びは楽しいにゃ!

P1210013.JPG
タグ:ネコ
nice!(50)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 23

斗夢

堂々としていますね。
夜回りを終えてからお出ましですね^^。
by 斗夢 (2014-01-29 20:02) 

デルフィー

本来夜行性ですもんね(;´∀`)ゝ
by デルフィー (2014-01-29 20:04) 

nano

順番決まってるんですね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2014-01-29 21:43) 

みぃにゃん

出来れば昼にお願いしたいものですが・・・あまり夜遊びはだめですよ~
by みぃにゃん (2014-01-29 22:36) 

chima

大人ですね~
by chima (2014-01-29 23:08) 

green_blue_sky

夜行性ということが分かりますね^_^;
日中に遊びに来てほしいですね~
by green_blue_sky (2014-01-30 00:17) 

みゆ

できれば1番目に訪問して欲しいニャ~
by みゆ (2014-01-30 01:05) 

ひろたん

夜行性ですね^^;
by ひろたん (2014-01-30 06:17) 

夏炉冬扇

今日は。
もっと早く来てくれニャン。
by 夏炉冬扇 (2014-01-30 11:11) 

sana

シロちゃん、楽しそう~いい面構え?
夜遊びが楽しくなっちゃいましたか^^
by sana (2014-01-30 15:28) 

rantan-nya

う~ん・・ 夜遊びの楽しいお年頃かなぁ(>_<)
夜は寒いのに・・ 若いにゃぁ~
by rantan-nya (2014-01-30 16:25) 

吟遊詩人41

シロくん~大人になったんだにゃ~ヽ(*´∀`)ノ
by 吟遊詩人41 (2014-01-30 22:11) 

miyoko

夜何して遊んでいるのかな~^^と
気になります☆
by miyoko (2014-01-30 22:12) 

dodonga

夜遊び!悪い子ちゃんdaね☆
by dodonga (2014-01-31 00:03) 

くにちゃん

シロくん^^夜遊び満喫いいにゃあ^^
by くにちゃん (2014-01-31 18:49) 

pandan

しろちゃん〜
夜遊び覚えたのね☆
by pandan (2014-02-01 07:23) 

のらん

うふふ〜♪ 夜行性にゃのね(^.^)
by のらん (2014-02-01 12:02) 

dodonga

どうやらm6324 さんちは2件目のお店っぽいですな☆
by dodonga (2014-02-02 22:34) 

pandan

シロちゃん〜寝不足になってないですか〜☆
by pandan (2014-02-03 08:52) 

リュカ

夜の闇に、シロちゃんの体は映えますね♪
by リュカ (2014-02-03 12:10) 

naorin

シロちゃん、昼間に来ないと
遊べないよ~^_^;
by naorin (2014-02-03 16:37) 

dodonga

寒い立春。ひょっとしてよそのお家に入ってたりして☆
by dodonga (2014-02-04 22:43) 

ティファロックハート

夜道は心配ですね。事故にあいませんように・・・。
by ティファロックハート (2014-02-05 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ディナーを食べるにゃ大きいお腹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。