SSブログ

大きいお腹 [猫]

シロは夜にしか来なくなって、ちゃんとエサを

食べてるのか心配していたのですが

お腹を見てみたら、安心しました。

 
お腹のお肉がたっぷりになってるにゃ

P2030018.JPG

春になったらダイエットするにゃ

P2030011.JPG
タグ:ネコ
nice!(53)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 20

rantan-nya

夜遊びの次の大きいお腹 という題に(・_・)エッ..?
いゃ~ 笑いました~
シロくん、今は寒いから脂肪を着てるのにゃ(^^)
by rantan-nya (2014-02-05 15:23) 

sana

あっぱれシロくん♪
寒さに対抗して、おなかにヒートテックためてるのですね☆
うちの庭猫の女の子に恋した猫が毎日うちで食事しながら、もとの家でも食べていたらしく、どんどん大きくなったのを思い出します^^
by sana (2014-02-05 17:10) 

naorin

シロちゃん、今は寒いから
ダイエットは春からね(*´◡`*)
by naorin (2014-02-05 17:46) 

斗夢

人徳ではなかった猫徳があるのでアチラコチラでお呼ばれしているんでしょう。
by 斗夢 (2014-02-05 19:01) 

デルフィー

(≧艸≦*)このお腹なら安心ですねw☆
by デルフィー (2014-02-05 19:10) 

nano

親父の貫禄?(。・w・。 ) ププッ
by nano (2014-02-05 21:59) 

夏炉冬扇

お早うございます。
確かにタプタプしてますね。
by 夏炉冬扇 (2014-02-06 08:00) 

リュカ

あははは(笑)
ちゃんと食べてるみたいですね^^
by リュカ (2014-02-06 09:17) 

miyoko

ふっくりしていて、かわいいですね^^☆
by miyoko (2014-02-06 11:36) 

みゆ

シロはいったい何件のお宅から、ご飯をもらってるのかニャ~!?
by みゆ (2014-02-06 22:23) 

chima

私もダイエットしなくちゃ^^;
by chima (2014-02-06 23:43) 

Aちゃん

随分ふくよかになったにゃ(゜O゜;
by Aちゃん (2014-02-07 07:25) 

pandan

シロちゃん〜春から一緒に頑張ろうね〜☆
by pandan (2014-02-07 07:43) 

ひろたん

ややメタボちゃんになってしまったのですね^^;
by ひろたん (2014-02-08 05:48) 

のらん

おぉぉ、冬用に脂肪コートをあつらえたのかにゃ(^_^;
by のらん (2014-02-08 11:52) 

くにちゃん

シロちゃんお腹ぷよぷよかわいいにゃあ^^
by くにちゃん (2014-02-09 16:39) 

dodonga

ぽっちゃり王子ですね~☆
by dodonga (2014-02-09 23:37) 

吟遊詩人41

シロくん暖かそうに見えるにゃ~ヽ(*´∀`)ノ
by 吟遊詩人41 (2014-02-10 06:56) 

pandan

雪大丈夫でしたか〜
by pandan (2014-02-10 10:09) 

つなみ

シロちゃんシロちゃん、良いおぽんぽんだねぇー(*´∇`*)
良いポンポン♪いいポンポン♪
by つなみ (2014-02-12 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜遊び痕跡を残して ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。