SSブログ

骨付き鶏肉を食べるにゃ! [猫]

この前は、シロがマグロを食べる妄想をしてましたが

今度は自分の前足を骨付き鶏肉に見立てて

美味しそうに食べる妄想をしていました!

骨付きの鶏肉を食べるにゃ

P8030041.JPG

ぺろ~っと味見してから

P8030043.JPG

ガツガツガツ

P8030034.JPG

ガツガツ

P8030033.JPG

モグモグモグ

P8030038.JPG

やっぱり本物がいいにゃ~

P8020017.JPG


nice!(59)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 59

コメント 19

斗夢

シロちゃん、骨付き鶏肉はダメよ、骨が細く割れて尖るから危険ですよ^^。
by 斗夢 (2013-08-14 18:09) 

デルフィー

ガッツリですね(≧艸≦*)
by デルフィー (2013-08-14 18:38) 

rantan-nya

これはワイルドな食べ方だにゃ~
鼻に皺寄せて、かじってて可愛い(^^)
by rantan-nya (2013-08-14 21:10) 

green_blue_sky

おいしそうに食べていますね^_^;
by green_blue_sky (2013-08-14 23:45) 

みゆ

シロ、すっかり渋い大人の表情になっちゃったね~^^
前足そんなにガジガジして痛くないのかニャ?
by みゆ (2013-08-15 01:27) 

リュカ

シロちゃんガジガジ食べてますね(笑)
ほんもののお肉食べたら感動しちゃうかな?( ^ω^ )
by リュカ (2013-08-15 11:07) 

夏炉冬扇

こんにちは。
途中まで、びっくりしましたよ。
by 夏炉冬扇 (2013-08-15 15:24) 

くにちゃん

暑くて間違えたかにゃあ~^^
by くにちゃん (2013-08-15 19:48) 

pandan

白ちゃん〜
おいしそうに食べてますね★
by pandan (2013-08-16 07:40) 

dodonga

わはは!本当に骨付き肉を味わってるみたいだー☆
by dodonga (2013-08-16 10:04) 

Aちゃん

美味しそうだな~
と思ったら自分の手かっ(^^;
by Aちゃん (2013-08-16 10:48) 

sunset

こんばんは。
本当に食べているみたいですね~
by sunset (2013-08-16 20:42) 

のらん

シロくん、エア骨付き肉食べ、最高〜☆
コンテストで優勝まちがいなしにゃ(^_^)b
by のらん (2013-08-17 11:19) 

sana

なるほど、べろ~んと、美味しそうですねえ~!
鼻にしわ寄せてまで、がっつり行ってますね♪
最後の満足の表情が大人~^^
by sana (2013-08-17 13:52) 

chima

おいしそうに見えますね~
by chima (2013-08-17 14:11) 

nano

ご馳走、ガッツリ食べたいですねヾ(∇'〃)
by nano (2013-08-17 16:57) 

pandan

しろちゃん〜スタミナつけないとね★
by pandan (2013-08-18 06:44) 

dodonga

はじめ人間の肉を食べたいですー☆
by dodonga (2013-08-19 16:53) 

tamatora★

お目目を細めてアイコンタクトしているね。
by tamatora★ (2013-08-21 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カマキリVSシロ野菜嫌いのシロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。