SSブログ

カマキリVSシロ [猫]

カマキリとシロの戦いが始まった!

カマキリはシロに近づき戦いに挑む

P8030023.JPG

まだ身体を舐めていて気づかないシロ

P8030027.JPG

カマキリの殺気に気づくシロ

P8030026.JPG

追い詰められたカマキリ!

P8030028.JPG

逃げるカマキリを追いかけるシロ

P8030029.JPG

カマキリを見失うシロ

P8030031.JPG

逃げるカマキリ!

P8030024.JPG

最後は逃げ切ったカマキリの勝ちでした

P8030025.JPG


タグ: カマキリ
nice!(55)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 20

デルフィー

カマキリさん逃げられて良かったですねw
by デルフィー (2013-08-07 19:00) 

くにちゃん

逃げるが勝ちだにゃあ~~~~~~~。
by くにちゃん (2013-08-07 19:23) 

rantan-nya

カマキリさん危機一髪でしたね!
もしかして、優しいシロくん、ちょっと手加減してあげたかにゃ(^^)
by rantan-nya (2013-08-07 22:41) 

green_blue_sky

カマキリさん、逃げられてよかったですね(^○^)
↑シロちゃん、手加減をしたのでしょう~~
by green_blue_sky (2013-08-08 01:14) 

nano

無謀な挑戦でしたねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-08-08 03:27) 

pandan

しろちゃん〜久しぶり〜
カマキリ逃げちゃいましたね★
by pandan (2013-08-08 07:45) 

リュカ

カマキリって、もうそのカタチからして攻撃的ですよね(笑)
でもシロちゃんの前では逃げるが勝ちですね♪
by リュカ (2013-08-08 14:03) 

ティファロックハート

カマキリの殺気ww
どちらも無事でよかったですねw
by ティファロックハート (2013-08-08 14:45) 

斗夢

カマキリの殺気を感じたら真面目になりましたね。
by 斗夢 (2013-08-08 14:52) 

Aちゃん

逃げるが勝ちだね。
by Aちゃん (2013-08-08 15:13) 

みゆ

シロ、「おちょくるんじゃないニャ!」ってカマキリに言いたかったのかもね^^
by みゆ (2013-08-08 17:55) 

夏炉冬扇

こんにちは。
カマキリ無事でよかったな。
by 夏炉冬扇 (2013-08-08 18:15) 

yukio

これはなんとも微笑ましい記事ですね^^
by yukio (2013-08-09 01:32) 

pandan

シロちゃん〜暑いけど元気かな★
by pandan (2013-08-10 08:36) 

のらん

ぎゃあ!! カマキリったら、なんて無謀な!!
シロくんは、手でちょいちょいしたりせずに、
じっと観察〜♪ 夏休みの自由研究かにゃあ(^.^)
by のらん (2013-08-10 10:22) 

ぼんぼちぼちぼち

あら…カマキリに勝たれてしまったのでやすね(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2013-08-10 13:21) 

ひろたん

カマキリの勝ちですね^^
by ひろたん (2013-08-10 15:13) 

dodonga

シロに食べられなくってよかったよ。カマキリ☆
by dodonga (2013-08-10 20:23) 

sunset

こんばんは。
カマキリ、無事に逃げられてよかったですね~

by sunset (2013-08-13 20:21) 

dodonga

この暑さ、シロちゃんはどうしてるかな☆
by dodonga (2013-08-14 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。