SSブログ

ぼくはシロだにゃ~ [猫]

前回のブログで紹介した白猫さんはあれから毎日、

うちに来るようになりました。

まだ警戒心はありますが少しずつ懐いてきてくれて

触れるようにまでなりました。

名前は見たときにシロって呼んでしまったので

ありきたりではありますがシロにしました。

これからずっと居てくれるかは解かりませんが

茶太郎の貢献者としてブログで活躍を紹介して

行きたいと思います。

おかあにゃんとの関係もまだどうなるか解かりませんが

今は距離をとって座っています。喧嘩にはならないので

良かったです。2にゃんが仲良くなってくれればいいんですがね。


ぼくはシロだにゃ~

P1310034.JPG

これからお世話になりますにゃ~

P1310019.JPG

宜しくお願いしますにゃ~

P1310022.JPG

これからぼくの活躍を楽しみにしていてにゃ!

P1310042.JPG
nice!(62)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 25

nano

仲良く揃っての活躍
してくれるといいですね~♪
by nano (2012-02-03 16:53) 

たんたん

シロく〜ん☆
美猫さんだニャ〜。
これから楽しみにしてますよ〜☆
おかあニャンとも仲良くなってくれるといいですね♪
by たんたん (2012-02-03 18:25) 

よしあき・ギャラリー

ニューフェース、デビュー !
おめでとうございます。^^
by よしあき・ギャラリー (2012-02-03 19:27) 

デルフィー

シロくんこれからヨロシクにゃ~♪
by デルフィー (2012-02-03 19:34) 

がり

新顔登場ですね。
男の子かな、女の子かな~。☆
by がり (2012-02-03 20:14) 

rantan-nya

シロくん、これからも毎日遊びに来てくださいね!
何となく、女の子かと思ってたら、男の子でしたか~
青い目が綺麗な優しそうな子ですね^^
by rantan-nya (2012-02-03 20:17) 

まっちゃん

あれっ、懐くの速いですね〜
最初に寄ってこないのはなかなか時間がかかるのかと思いました。
by まっちゃん (2012-02-03 20:22) 

green_blue_sky

2にゃんが末長く仲良しになりますように~
by green_blue_sky (2012-02-03 20:33) 

miyoko

シロちゃん来てくれているのですね^^
何だか嬉しいにゃぁ☆
by miyoko (2012-02-03 22:46) 

sig

こんばんは。
シロちゃんの登場で、何かまた楽しい物語が生まれそうですね。
by sig (2012-02-03 23:35) 

みゆ

この端正なお顔立ちに、お鼻のポツポツ…茶太郎に似てる!( ̄□ ̄;)!!
もしかして茶太郎の兄弟か、親戚なのかニャ~?
by みゆ (2012-02-04 00:52) 

pandan

真っ白ですね〜
これからの登場が楽しみです☆
by pandan (2012-02-04 06:21) 

えーちゃんaaa

シロちゃん、ヨロシク(=^・^=) ニャー

by えーちゃんaaa (2012-02-04 08:57) 

chima

こちらこそよろしくです
m(__)m
by chima (2012-02-04 09:53) 

のらん

おぉ、青い目のハンサムボーイ♪
よい子みたいだから、
きっとおかあにゃんも気に入るにゃ(^_^)/
by のらん (2012-02-04 12:11) 

morichan

シロさん、こんにちニャ!
新しくお友達が増えて、賑やかになりそうニャね~。
by morichan (2012-02-04 15:25) 

マリエ

わ~(^-^)//""パチパチ懐いてくれてよかったですね。楽しみです。
by マリエ (2012-02-04 15:39) 

くにちゃん

シロくんよろしくにゃあ!
by くにちゃん (2012-02-04 19:04) 

マンチ軍団

お友達が増えて賑やかになりそうですね!
by マンチ軍団 (2012-02-04 20:46) 

pandan

おかあにゃんとの相性が気になります〜☆
by pandan (2012-02-05 08:14) 

dodonga

いくつくらいなんでしょうね~☆
by dodonga (2012-02-05 19:38) 

pandan

おはようございます〜☆
by pandan (2012-02-06 07:20) 

吟遊詩人41

シロにゃん!練乳色で美味しそうだにゃ~w(^^♪
by 吟遊詩人41 (2012-02-06 11:56) 

ティファロックハート

あら~♪ シロちゃん、活躍期待してますー!
by ティファロックハート (2012-02-06 13:15) 

つなみ

私も、ウチに来る子がキジトラだったので
つい「キジちゃん」と…(笑)
シロちゃん、よゐこですネ(裏声)
by つなみ (2012-02-08 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。