SSブログ

白猫さん [猫]

おかあにゃんが留守の合間に白猫さんがたまに

おかあにゃんが寝ている場所に座っていました。

カリカリを二杯、食べて帰っていきました。

警戒心が強い子だったので、懐きそうもないですが

また来てくれたらいいな~

ちょっとお邪魔してますにゃ~

P1290004.JPG

お腹がすいたにゃ~

P1290003.JPG

ご馳走になりますにゃ~

P1290002.JPG

満足したにゃ~

P1290005.JPG


nice!(58)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 28

デルフィー

また遊びに来て欲しいですね♪
by デルフィー (2012-01-30 15:40) 

くまら

おかあにゃんとバトルにならないよう
祈ってます
by くまら (2012-01-30 16:04) 

nano

お友達になってくれるといいですね♪
by nano (2012-01-30 16:32) 

みゆ

新しいメンバーになって、おかあにゃんとコントができるようになったらイイですね。
by みゆ (2012-01-30 16:38) 

dodonga

青い目の白猫さんですね☆
by dodonga (2012-01-30 17:16) 

miyoko

また来てほしいですね~^^☆
by miyoko (2012-01-30 22:36) 

みぃにゃん

目が細目のニャンコさんですね。昔に飼っていた猫と同じ真っ白さんだ!
きっとご飯食べに来ると思いますよ♪
by みぃにゃん (2012-01-30 22:59) 

green_blue_sky

猫たち、仲良しになってほしいですね~
by green_blue_sky (2012-01-31 00:07) 

pandan

白ねこさん、お腹満足して
帰っていったのですね、
また来て欲しいですね☆
by pandan (2012-01-31 06:35) 

びくとる

これからも遊びに来るかな。^^
by びくとる (2012-01-31 11:18) 

のらん

白猫さん、きれいだにゃー。
こんなに近くで写真を撮らせてくれるなら、親しくなってくれそう♪
おかあにゃんが仲良くできれば、新メンバーになれるかにゃっ(^-^)
by のらん (2012-01-31 12:04) 

ティファロックハート

また来てほしいですねww
ぜひ、仲間にw
by ティファロックハート (2012-01-31 13:17) 

つなみ

あらまあ(*´∇`*)
意外と大きい子かしら。
なついてくれるといいにゃ~♪
by つなみ (2012-01-31 13:37) 

くにちゃん

ホワイトねこさんかわいいですにゃあ!
by くにちゃん (2012-01-31 15:33) 

えーちゃんaaa

白猫~可愛い(=^・^=) ニャー

by えーちゃんaaa (2012-01-31 15:58) 

pandan

白ねこさんもかりかり
好きなのですね★
by pandan (2012-02-01 06:50) 

たんたん

わぁ〜白猫さ〜ん☆
可愛いニャ〜。
おかあにゃんと仲良くなって欲しいですね。
by たんたん (2012-02-01 07:57) 

hisa

これはこれは期待に胸がふくらむというもの。
by hisa (2012-02-01 10:15) 

morichan

おぉー、たくさんのカリカリ!!
また、ぜひぜひ遊びに来てにゃ、白ネコさん!
by morichan (2012-02-01 16:16) 

dodonga

カリカリたっぷり食べたのかな?のこしてるから意外と小食☆
by dodonga (2012-02-01 16:55) 

マリエ

ぜひなつかせて下さいな、おかあにゃんのお友達になれるといいんだけど(=^・^=)
by マリエ (2012-02-01 20:02) 

chima

和風美人なかんじ?
控えめにしつつ、でも二杯食べるというのが面白いです
また来て欲しいですね^^
by chima (2012-02-01 23:15) 

pandan

おはようございます〜
今日は一段と寒いみたいです☆
by pandan (2012-02-02 06:53) 

吟遊詩人41

おかあにゃんと並んだ姿が見たいにぁ〜^^♪
by 吟遊詩人41 (2012-02-02 18:57) 

dodonga

満足げな様子ですね。
今日は大阪も雪で寒いよーーー☆
by dodonga (2012-02-02 19:44) 

あら

新顔さん、 懐いてくれるといいですね。
by あら (2012-02-02 20:19) 

pandan

寒い中、おかあにゃんは
元気かな〜☆
by pandan (2012-02-03 06:42) 

がり

にゃんたちもさぞかし寒いでしょう。
凍死とかしないのかなぁ。
そう考えると、北国ののらわんこやにゃんは
どうしてるんだろ。☆
by がり (2012-02-03 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。