SSブログ

キュウリでちょんまげ! [猫]

キュウリが大きくなっていたので、収穫しました。

茶太郎はそのキュウリを頭に乗せてちょんまげ

みたいにして遊んでいました。

それを見た親猫に怒られていました!

キュウリを収穫するにゃ

P6230002.JPG

キュウリを頭に乗せてちょんまげだにゃ

P6230026.JPG

前を長くするとツッパリのリーゼントだにゃ

P6230014.JPG

やっぱりちょんまげがいいにゃ

P6230036.JPG

こら~!ちゃたろ~!!!

P6230011.JPG

食べ物で遊ぶんじゃにゃいにゃ!

P6230012.JPG

怒られちゃったにゃ~

P6230029.JPG


nice!(82)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 34

びくとる

茶太郎君、しょげちゃいましたね。^^;
by びくとる (2011-06-24 15:11) 

mimimomo

こんにちは^^
茶太郎君~似合ってるにゃ~ なかなかカッコイイにゃんこ^^
さすが親猫・・・厳しいにゃ(__;
by mimimomo (2011-06-24 15:27) 

Derufyi☆

にゃはははっリーゼント似合ってますねw
by Derufyi☆ (2011-06-24 15:40) 

green_blue_sky

こんにちは。
茶太郎君よく似合っていますね(^▽^)
でも食べ物で遊ぶと怒られます(;^_^A アセアセ・・・

今日も暑すぎます。じっとしているだけで汗が出ます~
by green_blue_sky (2011-06-24 15:46) 

yakko

こんにちは。
茶太郎くんは頭にキュウリを載せられても平気なんですね〜( ・_・;) お利口ちゃん !!
by yakko (2011-06-24 15:56) 

rantan-nya

立派なちょんまげ~ じゃなくて、きゅうりだにゃ!
きっと、おかあにゃんも真似したかったのにゃ~
by rantan-nya (2011-06-24 18:22) 

くにちゃん

親猫さん大激怒ですね^^
by くにちゃん (2011-06-24 19:06) 

みゆ

リーゼントにした茶太郎の渋い表情、すごく決まってるニャ~!(*^O^*)
by みゆ (2011-06-24 19:49) 

がり

キュウリのせられても逃げないなんて
慣れてるんですね。^^
by がり (2011-06-24 20:07) 

ぴーすけ君

キュ──。+゚(*゚Д゚*)。+゚──ウリ!!
by ぴーすけ君 (2011-06-24 20:44) 

sunset

こんばんは。
最後の反省中の表情が
可愛いです。
by sunset (2011-06-24 21:04) 

miyoko

かわいいですよ~^^
風が強く吹くと何か飛んできそうで、こわいですね..☆
by miyoko (2011-06-24 21:42) 

オレンジポピー

あはははっ^0^
茶太郎くん、きゅうり載せて反省の姿が
サイコーです~☆^^
by オレンジポピー (2011-06-24 23:24) 

たんたん

立派なキュウリさんですにゃ〜☆

形もぴったり〜!
by たんたん (2011-06-25 03:17) 

まっちゃん

しかし、キュウリが乗っているのに気にしないなんて、凄い。(^^)
by まっちゃん (2011-06-25 04:06) 

hisa

茶太郎、楽しいのか、それ?
by hisa (2011-06-25 05:00) 

pandan

茶太郎くんまた怒られちゃいましたね★
by pandan (2011-06-25 06:42) 

でぶねこ

おかあにゃん本気で怒ってますね(-"-;)
by でぶねこ (2011-06-25 15:30) 

多夢

懲りずにまだやってる… ^^;☆
by 多夢 (2011-06-25 17:10) 

La_vbl_kok

仕方ないからそのキュウリ、私が食べてあげる~(*^□^*) ☆。
by La_vbl_kok (2011-06-25 18:48) 

マンチ軍団

茶太郎君似合いすぎ~じっとしてお利巧さんですね!
by マンチ軍団 (2011-06-25 19:11) 

ふぢた

おかあにゃん、すっごく笑ってますね~
こちらまで笑いがこぼれます~
by ふぢた (2011-06-25 23:07) 

pandan

上手に頭にのせてますね★
by pandan (2011-06-26 06:06) 

パトラ

きゅうり1本で、リーゼントにチョンマゲができるなんて
重宝しますねー(笑)
by パトラ (2011-06-26 13:56) 

tamatora★

立派なキューリです。
それに、キューリを頭にのせた茶太郎も
何だか立派に見えます。www
by tamatora★ (2011-06-26 14:41) 

ケイ

お久しぶりです。☆
by ケイ (2011-06-26 20:45) 

chima

しょげてる顔いいですね~v
by chima (2011-06-26 23:52) 

pandan

おはようございます〜★
by pandan (2011-06-27 07:31) 

sumairu

バランス感覚最高~ww~(^^♪☆
by sumairu (2011-06-27 11:32) 

tenten

そうそう、
こんな感じに意外と何か乗せられても平気なんですよね。
by tenten (2011-06-27 12:51) 

ティファロックハート

あはははww リーゼント似合ってる~♪
by ティファロックハート (2011-06-27 14:15) 

のらん

コリは、ちょんまげ向きのきゅうりだったにゃ~!!!
by のらん (2011-06-27 15:28) 

sig

ははは・・・、チャ太郎君、怒られちゃったんですか、似合うのに。お母ちゃんもいっしょに遊んであげればいいのに。
by sig (2011-06-27 16:08) 

吟遊詩人41

笑ってしまった許して...ちょんまげぇ~w^^;
by 吟遊詩人41 (2011-06-30 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドクダミお尻フェチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。