SSブログ

白猫さんに黒猫さん [猫]

親猫がいつもの場所に座っていると、遠くの方から

こちらを見ている白い猫がいました。

お顔をちょこっとだけ出してこちらを見ていました。

それに気づいた、親猫はその猫に近づいて行き

様子を見に行きました。その猫は親猫が近づいて

行くとその先にある、穴の中に逃げて行きました。

穴の中を覗いてみたら、そこにもう一匹、黒猫が

座っていました。良く見るとまだ小さい黒猫さんでした。

でも黒猫さんはびっくりしてすごい勢いで逃げてしまいました。

その奥にいた白猫さんは親猫と対面してまったく動かなく

なってしまいました。親猫も距離を置いて座る白猫さん

の様子を見ていました。

遠くからこちらを見ているやつがいるにゃ!

P1040100.JPG

白猫さんだにゃ~

P1010041.JPG

見に行ってみるにゃ


P1010050.JPG

にゃんか黒い影のようなものが見えるにゃ

P1010043.JPG

黒猫さんがいたにゃ~!


P1010044.JPG

すごい勢いで逃げたにゃ!

P1010045.JPG

穴の中を覗いてみるにゃ

P1010070.JPG

さっきの白猫さんだにゃ~

P1010048.JPG

白猫さんなにしてるにゃ~

P1010078.JPG


良かったら仲良くなろうにゃ~

P1010073.JPG





nice!(93)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 93

コメント 37

mimimomo

こんにちは^^
白猫さんと黒猫さんは知り合いかしら~
ちょっと様子見に来たのかにゃ?
ところで親猫さんの後姿を初めて見たような気がします・・・
by mimimomo (2011-01-07 16:01) 

パトラ

白猫さんに黒猫さん、
親猫さんと仲良しになれるといいなぁ^^
by パトラ (2011-01-07 16:02) 

nano

せっかくなので白黒で登場してみました(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-01-07 16:17) 

デルフィニウム

↑ だと思いましたw
by デルフィニウム (2011-01-07 16:21) 

Derufyi☆

仲良くなれると良いですね(*´ー`*)
by Derufyi☆ (2011-01-07 16:46) 

びくとる

みんなで仲良く出来るといいですね。^^
by びくとる (2011-01-07 17:02) 

yakko

こんばんは。
新メンバーになれると良いですネ。(*^_^*)
by yakko (2011-01-07 17:38) 

吟遊詩人41

おかあにゃんのお知り合いですかね(*´∇`*)
by 吟遊詩人41 (2011-01-07 17:51) 

nano

デルフィニウムさんに読まれました~ヾ(´▽`;)ゝ
新しいお友達もみんな仲良くなるといいですね♪
by nano (2011-01-07 18:10) 

くにちゃん

白猫さん堂々としてますね^^
by くにちゃん (2011-01-07 19:06) 

たんたん

おかあにゃん、仲良くなれるといいですにゃ〜♪
by たんたん (2011-01-07 19:36) 

よしあき・ギャラリー

今回は、何時もに増して大変な撮影だったでしょうね。^^
by よしあき・ギャラリー (2011-01-07 19:44) 

あら

近所には沢山猫がいるんですね。いいな~。
by あら (2011-01-07 19:45) 

sunset

こんばんは。
白猫さんと黒猫さんも
仲間になると楽しいですね。
by sunset (2011-01-07 20:49) 

みゆ

白猫も黒猫も可愛い~\(≧▽≦)丿
まだ子猫なのかな?
新メンバーになってくれればいいニャ~
by みゆ (2011-01-07 22:40) 

リュカ

新たな展開ですね。
白猫ちゃんと黒猫ちゃん。
田子作君が導いてくれたのかな?
親猫ちゃんと仲良くなってくれると良いなって思います。
by リュカ (2011-01-07 23:09) 

miyoko

白猫さん、かわいいですね^^☆
by miyoko (2011-01-08 00:46) 

肉球

仲良くなれたかな?
お友達が増えたら嬉しいですね。
by 肉球 (2011-01-08 01:02) 

pandan

仲良くなって欲しい〜です★
by pandan (2011-01-08 07:08) 

ひろたん

警戒しているようなそぶりですが
仲良くなりたいのですよね・・
by ひろたん (2011-01-08 09:55) 

がり

写真よく撮れましたね。
狭い溝のなか・・。☆
by がり (2011-01-08 12:39) 

tamatora

白猫さんが、この猫劇場に加わったら
マドンナ登場ですよ!
頑張って、引き込め!!
by tamatora (2011-01-08 12:54) 

ダー

仲良し・・・なるでしょうね~~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-01-08 14:52) 

chima

PC&自分の不調でなかなかお邪魔できませんでした
今頃ですが今年もよろしくお願いします
m(__)m
黒猫さん白猫さん仲良くなってくれると嬉しいですね^^
おせちがおいしそうでした~
by chima (2011-01-08 15:04) 

hana*

新しいお仲間になってくれたら嬉しいですね^^
by hana* (2011-01-08 16:33) 

りりー

こんばんは!^^☆
確かに凄い勢いが伝わってきます^^
by りりー (2011-01-08 19:56) 

雨香

黒猫さんのダッシュ振りが素晴らしいですね!!
みんなで仲良くできると良いですね。
by 雨香 (2011-01-08 20:23) 

goro2001

白猫とは気が合ったのでしょうか。☆
by goro2001 (2011-01-08 20:38) 

単騎

新たな訪問者は今後どうなるんでしょうねw
by 単騎 (2011-01-08 23:42) 

pandan

その後、接触はあったのかな〜★
by pandan (2011-01-09 06:21) 

rantan-nya

新顔さん登場ですね!
ここに居ついてくれるのかな? 仲良くなれるといいですね!
by rantan-nya (2011-01-09 17:47) 

多夢

仲間がいっぱい集まってくる素敵な家庭ですね。^^;☆
by 多夢 (2011-01-09 18:23) 

goro2001

こんばんは☆

by goro2001 (2011-01-09 18:41) 

月姫

写真撮影がんばりましたね。
逃げないところを見ると、白ねこさんとお友達なのでしょうか?
by 月姫 (2011-01-09 19:35) 

pandan

連休も終っちゃいますね〜★
by pandan (2011-01-10 06:29) 

tamatora

時間のたつのは早いものですね。
連休最後になりました。
いっぱい遊びましょう!!!
by tamatora (2011-01-10 07:35) 

つなみ

仲良しさんが増えると楽しいにゃ~^^
おかあにゃんは、やさしいにゃ~♪
by つなみ (2011-01-10 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。