SSブログ

おせちを食べるにゃ! [猫]

正月は家族そろって新年会をしました。

今年は頑張っておせち料理みたいなものを

安い材料で手作りしてみました。

結構、美味しく出来たのでみんな喜んでくれました。

他にもたくさん料理を作ったのですが、写真を撮るのを忘れて

しまいました!

親猫も羨ましそうに料理を見ていました。

親猫にはあとで刺身を少しあげました。

これがおせち料理にゃのかにゃ~

P1020083.JPG

こっちは煮しめにゃんだにゃ~

P1020082.JPG

私のぶんはにゃいのかにゃ~

P1010060.JPG

おにゃかすいたにゃ~

P1010057.JPG

お正月にゃんだからご馳走を食べたいにゃ~!

P1010053.JPG


nice!(86)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 41

vin

あけまして おめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします。
by vin (2011-01-05 15:07) 

なかせ

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします!!
by なかせ (2011-01-05 15:21) 

リュカ

あはははは(笑)
最後の訴えてる写真、とっても可愛いです^^
おせち、手作りは良いですね(^^)
by リュカ (2011-01-05 15:26) 

デルフィニウム

畑で採れた野菜なのでしょうか?美味しそうですにゃ。
by デルフィニウム (2011-01-05 15:31) 

パトラ

おせち美味しそうです。
うちは作らないので、うらやましかったりします^^
親猫さん、お刺身もらえてよかったね♪
by パトラ (2011-01-05 15:51) 

mimimomo

こんにちは^^
親猫ちゃんは訴えるのが上手だにゃ~^^

御節の手作り、お疲れ様でした。結構主婦は大変ですものね。
でも皆が美味しいと言って食べてくれれば疲れも吹っ飛びますね^^v 
by mimimomo (2011-01-05 16:11) 

くまら

たまには少し分けてあげましょう^^
by くまら (2011-01-05 16:32) 

yakko

こんにちは。お煮しめが美味しそうですね。(^。^)
親猫さん、早く食べたくてごねて(?_?)いますね。
by yakko (2011-01-05 16:36) 

Derufyi☆

美味しそうだにゃ~♪
by Derufyi☆ (2011-01-05 16:37) 

goro2001

おせち料理食べたいにゃ。☆
by goro2001 (2011-01-05 16:40) 

みゆ

親猫、可愛くごねてますね~(笑)
by みゆ (2011-01-05 17:29) 

nano

うちの猫さん、田作り好きですよ(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-01-05 17:49) 

びくとる

美味しそうですね。^^
親猫も食べたそうですね。
by びくとる (2011-01-05 17:54) 

吟遊詩人41

おかあにゃんは大人だから刺身で一杯アレしたんですね( ̄∇+ ̄)
by 吟遊詩人41 (2011-01-05 18:52) 

ぴーすけ君

煮しめの色が綺麗ですね~。
by ぴーすけ君 (2011-01-05 19:24) 

sunset

こんばんは。
親猫さんはおねだりが上手ですね~
by sunset (2011-01-05 20:48) 

miyoko

手作りのおせち料理、素敵ですね~^^☆
by miyoko (2011-01-05 21:38) 

りりー

こんばんは^^☆
とても美味しそうなおせちです!^^
by りりー (2011-01-05 21:47) 

あら

お煮しめの色がとてもきれいに出来上がってますね。
美味しそう~。
今年もよろしくお願い致します。
by あら (2011-01-05 21:53) 

ひろたん

こんばんは
とても美味しそうですよね
今年もよろしくお願いいたします
by ひろたん (2011-01-05 22:15) 

がり

お野菜たっぷりで美味しそう。
我が家もことしのおせちは家でつくりました。
手作りがおいしいですよね♪ ☆
by がり (2011-01-05 22:16) 

たんたん

とっても美味しそうですね☆
お家でおせち作る方が良いですよね〜
我が家は今年もお取り寄せにしたのですがやっぱり作り立てが良いなとしみじみ思いました…。
by たんたん (2011-01-05 22:44) 

雨香

煮しめとっても美味しそうです!!
手作りのお節良いですよね^^
by 雨香 (2011-01-05 23:52) 

hana*

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
おせち、とっても美味しそう!
やっぱり手作りがいいですね^^
by hana* (2011-01-06 00:58) 

pandan

手作り良いな〜おいしそう★
by pandan (2011-01-06 07:27) 

ダー

旨そう~~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-01-06 10:33) 

なぎさ☆

明けましたぁ~おめでとう♪
今年も、よろしくねぇ(*´∀`*)ノ。+.・*

お節、すご~い!めっちゃ美味しそうです(^¬^)ジュル...
by なぎさ☆ (2011-01-06 12:18) 

La_vbl_kok

手作りですかニャ~(=^・^=)
美味しそうです♪
今年は重箱も新調してお節も買ってしまいましたw ☆。
by La_vbl_kok (2011-01-06 13:34) 

tenten

おかあにゃんのおねだり、可愛いっ!!
by tenten (2011-01-06 15:03) 

Sekiguuu

明け・オメで~す。⌒_⌒;
おかあにゃんの気持ち、同感です。~♪
by Sekiguuu (2011-01-06 15:18) 

ゆきぽん

今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

素敵な一年になりますように( * ̄)m 〔十〕 アーメン
by ゆきぽん (2011-01-06 17:38) 

tamatora

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします

ものすごく美味しそうですよ。
家で取れた野菜だからでしょうか。
色がきれいです。
by tamatora (2011-01-06 22:42) 

asaka

明けましておめでとうございます
煮しめ美味しそう、たっぷりで、人参のお花もいいですね。今年もよろしくお願いします
by asaka (2011-01-06 23:15) 

rantan-nya

通販でおせちを頼んで色々とあったみたいですし・・
手作りは安全安心ですね^^
お刺身もらえて良かったにゃ! お正月だものね♪
by rantan-nya (2011-01-06 23:34) 

りりー

こんばんは?おはようございます?
何だか眠れなくて徘徊?しています^^;☆
by りりー (2011-01-07 05:20) 

pandan

お母にゃんは、おせち食べたのかな^★
by pandan (2011-01-07 07:42) 

あーちゃ

おいしそうだにゃ。あーちゃも食べたいにゃwww
by あーちゃ (2011-01-07 10:13) 

多夢

おねだりおねだり^^;☆

by 多夢 (2011-01-07 11:53) 

つなみ

素晴らしいデス♪
おいしそう~~きっと美味しい♪
私はお他所のおウチのおせちをいただくのが好きデス。
というか、お他所のゴハンって、美味しいですよネ^^ウフ♪
お刺身がいただけてよかったネ^^
by つなみ (2011-01-07 14:20) 

なぎさ☆

こんにちわぁ~^^
by なぎさ☆ (2011-01-07 14:44) 

ティファロックハート

おせち、すごく豪華ですね~♪
おいしそう!!
by ティファロックハート (2011-01-07 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。