SSブログ

お花の香り [猫]

庭に生っている小菊がお花を咲かせていました。

そのお花の香りを感じた田子作は匂いにつられて

近づいて見ていました。

何かいい香りがするにゃ~

P1000004.JPG

お花が咲いているにゃ

P1000005.JPG

う~ん いい香りだにゃ~

P1000004.JPG

こっちにもたくさんあるにゃ~

P1000002.JPG

綺麗だにゃ~

P1000003.JPG

お花は素晴らしいにゃ

P1000001.JPG

田子作が珍しく食べ物以外に反応してるにゃ!

P1000006.JPG
nice!(130)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 130

コメント 43

yuya

小菊もアップで見ると他の御花みたいですね^^
可愛い(〃∇〃)。
by yuya (2009-10-26 15:05) 

yuki999

お花が好きなんですね^^

by yuki999 (2009-10-26 15:37) 

ヤヨ

ネコがくんくんしている姿って
とっても可愛いですよね~^^
私も大好きです!
by ヤヨ (2009-10-26 15:39) 

びくとる

1枚目のお花の匂いを嗅いでいる姿がとっても可愛いですね~^^
茶太郎君は田子作君の行動にビックリですか^^;
by びくとる (2009-10-26 15:49) 

yakko

こんにちは。
とっても素敵な小菊ですね〜
田子作くんにはこの小菊の良さが分かるのね〜〜
茶太郎くん ! 芸術の秋ですよ〜 (^。^)
by yakko (2009-10-26 15:55) 

kaoru

こんにちは。
小菊、綺麗ですね。
田子作君、クンクン匂いを嗅いで
可愛らしいですね♡
by kaoru (2009-10-26 16:08) 

nano

お花を愛でる猫さんも可愛いです♪
by nano (2009-10-26 16:13) 

mimimomo

こんにちは^^
田子作君~秋満喫ですね~
良い香がするでしょ^^
最後の茶太郎君のお顔が素晴らしいにゃ~
by mimimomo (2009-10-26 16:13) 

がり

あぁ、菊の時期ですね。
秋ですもんね。☆
by がり (2009-10-26 16:25) 

ねこプリン

花びらの形がちょっと変わっているような~。
by ねこプリン (2009-10-26 16:48) 

nyanyabun

お庭にお花があってステキですね!
田子作ちゃん優雅にお花を見ながらお散歩して
可愛いです♪
by nyanyabun (2009-10-26 16:51) 

パトラ

秋ですねぇ、菊の花も
いい香りをさせている事でしょうね。
田子作ちゃん、その香りに誘われちゃったんですね^^
by パトラ (2009-10-26 17:35) 

デルフィー

茶太郎くんのビックリ顔がnice!ですw
お花をくんくんしてる田吾作くん可愛い~♪ ☆
by デルフィー (2009-10-26 17:48) 

はくちゃん

こんばんは
お花の香りに喜んでいますね
お花っていい香りですよね

by はくちゃん (2009-10-26 17:58) 

green_blue_sky

お花のにおいに満喫していますね(^○^)

冷たい雨で、暖房が離せません~
by green_blue_sky (2009-10-26 18:14) 

みゆ

田子作、本当にお花の香りを楽しんでるみたい!
茶太郎をもっと登場させて欲しいニャ~(^O^)
by みゆ (2009-10-26 18:22) 

デルフィニウム

菊の匂いが気に入ったみたいですね。^^
by デルフィニウム (2009-10-26 18:48) 

koume

綺麗なお花が咲いているのですね^^
一生懸命においをかいでいる姿が、可愛らしいです♪
by koume (2009-10-26 19:36) 

リュカ

お花にも興味を持っている田子作君。
可愛いですね^^
食べ物のことだけ考えてるわけじゃないぞ!とアピールですね♪
by リュカ (2009-10-26 21:34) 

吟遊詩人41

田子作さま・・・食用の菊じゃないですよ~!
by 吟遊詩人41 (2009-10-26 22:07) 

単騎

匂いに連れられていった先に花があったんですね。
by 単騎 (2009-10-26 22:07) 

sunset

こんばんは。
田子作くん、お花好きなんですね~
by sunset (2009-10-26 22:29) 

tonta

田子作と茶太郎のやりとりはやっぱり良いですね!


by tonta (2009-10-26 22:53) 

pandan

田子作ちゃんはお花の香りに興味があるんですね〜

by pandan (2009-10-27 07:29) 

ダー

花の香りをかぐと・・・クシャミがでます・・・r(^ω^*)))

by ダー (2009-10-27 08:01) 

miyoko

田子作くん、お花の香りで幸せそうですね♪ ^^

by miyoko (2009-10-27 08:36) 

sumairu

菊を愛でる田吾作君ナイスです☆
by sumairu (2009-10-27 10:11) 

ローコー

田子作、お花の匂いクンクンして女の子らしいニャ。
by ローコー (2009-10-27 11:41) 

多夢

お花まで食べたらダメよ~!!

by 多夢 (2009-10-27 12:01) 

atoy

こんにちわ。
お久しぶりです。
なんとかネットを繋ぐ事が出来ました。
今後とも宜しくお願い致します。

可愛いです^^☆
by atoy (2009-10-27 12:14) 

kummy

田子作くん、お花が好きなんて
ロマンチスト~♪
茶太郎くんはどうなんでしょ??
by kummy (2009-10-27 12:46) 

goro2001

田子作、花に反応するから雨になった。^^;


by goro2001 (2009-10-27 14:32) 

kumix

かわいいですね~☆
by kumix (2009-10-27 15:33) 

yuya

こんにちは^^
お邪魔してます~☆
by yuya (2009-10-27 15:46) 

yuki999

こんにちは^^

by yuki999 (2009-10-27 15:56) 

tenten

お鼻膨らませて可愛いっ!
by tenten (2009-10-27 19:43) 

rin

駆け足でごめんなさい

by rin (2009-10-27 21:18) 

ケイ

こんばんは^^
いろいろ☆
by ケイ (2009-10-27 22:52) 

プランツマーケット

田子作くん、お花にうっとり♪
by プランツマーケット (2009-10-27 23:10) 

じぃじぃ

こんばんは、
いつも来訪ありがとうございます。(^▽^)/
色と形が好きになったのでしょうか。

by じぃじぃ (2009-10-28 00:35) 

pandan

小菊って小さくてかわいい花ですね〜

by pandan (2009-10-28 08:30) 

多夢

こんにちわ(^O^)/☆
by 多夢 (2009-10-28 12:14) 

つなみ

たごちゃん、本当に可愛いデスネ~^^
菊のいい香りに誘われるなんて
なんて、和猫なんでしょ^^
by つなみ (2009-10-28 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まねきかみタッゴ水菜と青梗菜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。