SSブログ

まねきかみタッゴ [猫]

最近、アフラックのまねきねこダックのCMの歌が

お気に入りになってしまい、口ずさんでいます。

田子作も窓の外からテレビを見てあのCMが

気に入ったみたいで神様(招き猫)と一緒に

真似していました。

神様とぼくでまねきかみタッゴだにゃ!

P1000001.JPG

よし!神様、歌うにゃ。

P1000005.JPG

かみと~♪田子とで~♪

P1000007.JPG

力を合わせて~♪♪

P1000008.JPG

みんなの~♪

P1000003.JPG

しあわせを~♪

P1000009.JPG

まねきかみタッゴ!♪

P1000002.JPG

ちょっと無理があるようにゃ?

P1000006.JPG
nice!(147)  コメント(52)  トラックバック(0) 

nice! 147

コメント 52

しのりん

田子作くんの歌ってる姿、可愛いなぁ~♪
by しのりん (2009-10-23 14:53) 

がり

熱唱してますね。
私は音痴なので、
田子作くんに弟子入りしようかしら。☆

by がり (2009-10-23 15:26) 

kaoru

こんにちは。
田子作くん可愛らしいですね♡
歌声も聴いてみたいです。
by kaoru (2009-10-23 15:45) 

デルフィー

熱唱してて可愛いですね(w´ω`w)
まねきかみタッゴ!何か良いかも~w ☆
by デルフィー (2009-10-23 15:49) 

YAOJIMA

まさににゃふらっくですね。うちの「レオ」は歌があまり得意じゃないのですが、踊りがそこそこなので見てやってください。
http://leo9-1.blog.so-net.ne.jp/2009-10-22
by YAOJIMA (2009-10-23 16:13) 

mimimomo

こんにちは^^
田子作君は歌が上手いのかしらね~
歌が聴きたいにゃ~
ガッカリしたのは本人《猫》じゃなく
おかあにゃんの方だ~ 
by mimimomo (2009-10-23 16:20) 

ローコー

全然無理じゃないニャ。
何だか幸せになれそうだニャ。
by ローコー (2009-10-23 16:26) 

nano

こりゃ~猫さんのためにも
ブログパーツ貼りますかw
替え歌も募集してますし♪
by nano (2009-10-23 16:36) 

ぴーすけ君

(* ̄▽ ̄ノノ゛☆パチパチ
熱唱ありがとう~♪
by ぴーすけ君 (2009-10-23 16:37) 

kummy

すごいご利益がありそうですね(^-^*)♪
by kummy (2009-10-23 16:48) 

びくとる

田子作君、楽しそうに歌ってますね。^^
可愛いですね~。(≧▽≦)
by びくとる (2009-10-23 16:48) 

yakko

こんにちは。
私もあのコマーシャル、楽しんでいます(^。^)
いや、田子作くんの勝ち〜〜〜(*^^)v
by yakko (2009-10-23 16:51) 

デルフィニウム

独唱のほうが似合いそうです。カッコイイ^。^
by デルフィニウム (2009-10-23 17:22) 

あんれに

田子作くんの歌声が聞こえてきそうです
by あんれに (2009-10-23 17:28) 

はくちゃん

こんばんは
インパクトあるCMですよねぇ
田子作くん楽しそうに歌っていましたねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2009-10-23 17:34) 

gumigumi

こんにちは♪
田子作くんと神様のコンビいいですね~
まねきかみタッゴ♪♪><
by gumigumi (2009-10-23 17:39) 

green_blue_sky

迫力のある熱唱(^○^)
by green_blue_sky (2009-10-23 17:59) 

みゆ

田子作、今度はCMの猫ちゃんみたいに立って踊って欲しいにゃ!\(≧▽≦)丿
by みゆ (2009-10-23 18:16) 

miyoko

田子作君 かわいいですね♪
元気になって、よかったですね! ^^
まねきかみタッゴ いけてますよ~ 
♪☆
by miyoko (2009-10-23 19:07) 

koume

まねきかみダッゴ、良いですね~♪
ぜひ出張して来て、目の前で歌って欲しいです^^
by koume (2009-10-23 19:16) 

yuya

あのCMソングは微笑ましいですよね^^
猫の不自然な動きが個人的には残念なのですが^^;
田子作君は、元気になってよかったですね!☆
by yuya (2009-10-23 19:22) 

nyanyabun

田子作ちゃん上手!←宮崎あおい風で(笑)
招き猫神さまがいると心強いよね!
我が家もCM流れると夫婦で歌ってますよ♪

by nyanyabun (2009-10-23 20:07) 

tenten

熱演、伝わります(^_^;)
by tenten (2009-10-23 20:09) 

sunset

こんばんは。
あのCM曲は耳に残りますよね~
歌っている田子作くんが可愛いです^^
by sunset (2009-10-23 20:45) 

tony61

こんばんは。
最後の画で神さま消えてるのがいいですねw

やっぱり田吾作君、お母にゃんに似てますね^^
全☆


by tony61 (2009-10-23 21:44) 

応援ポチ絶対実行!

田吾作君の歌、聴きたいですね。

by 応援ポチ絶対実行! (2009-10-23 22:46) 

tonta

田子作、熱唱してますね(^-)b

田子作は神様とすっかり仲良くなったね。

by tonta (2009-10-23 22:51) 

吟遊詩人41

是非とも動画で観たいです♪
by 吟遊詩人41 (2009-10-24 00:06) 

単騎

神様がどんな歌声なのか気になりますねw
by 単騎 (2009-10-24 00:23) 

hana*

あのCMは印象に残りますよね~^^;
by hana* (2009-10-24 00:44) 

momo

そんな事ないよ~~田子作くんと神様のコンビで
広めて下さい-☆ 一緒に歌ってしまいました!
by momo (2009-10-24 01:09) 

pandan

かわいい〜みんなの
幸せを〜ありがとう〜

by pandan (2009-10-24 07:01) 

ダー

良く見ると神様・・・可愛い目ですね♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-10-24 08:44) 

まめ

壁||∇≦)))ノ彡☆
かなり無理ありますぅ

でも、可愛いので良いのですぅ
by まめ (2009-10-24 09:31) 

naonao

おはようございますヽ(。◕‿◕。)ノ
誕生日のお祝いをありがとうございました。
熱唱してて可愛いですね。
by naonao (2009-10-24 09:38) 

ねこプリン

おぉ~高らかに歌ってますね♪
by ねこプリン (2009-10-24 11:09) 

rin

昨日は訪問できずにごめんなさい
今日もあしあと訪問でごめんなさい

by rin (2009-10-24 11:36) 

goro2001

神様には無理かニャ。☆
by goro2001 (2009-10-24 11:55) 

yuki999

かわいいですね。
和みます^^

by yuki999 (2009-10-24 14:29) 

emuzu

オモローーー\(^_-)-☆
by emuzu (2009-10-24 16:09) 

空楽

いつも訪問くださりありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。
          空楽(父)
by 空楽 (2009-10-24 16:16) 

Rosa

あのCM最高にかわいいですよね。
田子作ちゃんにも出演依頼があるかも〜。
歌ってる顔がかわいい。
by Rosa (2009-10-24 21:51) 

リュカ

めちゃめちゃ可愛いよ~!
by リュカ (2009-10-24 22:55) 

mikanchan

まねきねこダックのCMを見ると
一緒に歌っちゃいますね♪
田子作ちゃん、かわいい~(^^)v

by mikanchan (2009-10-25 02:39) 

プランツマーケット

田子作くんと神様に歌ってもらえれば、ほんとに幸せが届きそうです。^^
田子作くん、歌う姿が可愛いです。
by プランツマーケット (2009-10-25 09:07) 

じぃじぃ

こんにちは、応援になります。
(^▽^)/
招き猫のまねはしませんでしたね。
それにしても、かなり訴えていますね。

by じぃじぃ (2009-10-25 17:36) 

sumairu

おはようございます
今週もよろしく~☆
大拍手~ヾ(●´▽`●)ノ
by sumairu (2009-10-26 07:50) 

pandan

踊っているところ見たいです〜

by pandan (2009-10-26 07:51) 

とある主婦

なんだか楽しそうですね~(^▽^)
あのCMソング、頭の中でグルグルしちゃいますよね。
by とある主婦 (2009-10-26 09:58) 

ピンキーリング

CMの猫は目と動きが恐い@@;
田子作くんの方が断然いけてます♪
by ピンキーリング (2009-10-26 12:05) 

ぷうにゃん

おかあにゃん、ナイスつっこみ。
でもなかなかいいと思いますよ。
by ぷうにゃん (2009-10-26 21:46) 

つなみ

ご利益がありますネ!!
もうニコニコしちゃいましたもの♪
ありがとうございます♪♪
by つなみ (2009-10-28 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

匂いを嗅いでみたら!お花の香り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。