SSブログ

冒険心 [猫]

茶太郎は最近、冒険心が出てきたのか居なくなる
ときが増えてきた。たまに親猫と猫パンチ合戦を
してるからそれが原因でもあるかもしれない。
この前、茶太郎が二日くらい居なくなって帰って
きたら田子作と田子助も心配してたのか喜んで
いたみたいだった。[わーい(嬉しい顔)]

P1000017.JPG

どこ行ってたの茶太郎(田子助)

P1000015.JPG

ちょっと心配してたぞ!おかえり。(田子作)

P1000014.JPG

ただいま!(茶太郎)

P1000016.JPG


【瀬戸焼】おねがい猫 貯金箱(白)

【瀬戸焼】おねがい猫 貯金箱(白)

  • 出版社/メーカー: 【美濃焼】四季彩-陶器ONLINE-
  • メディア:






nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

kuny

ご訪問&ナイスありがとうございます
はじめから読ませていただきました^^
また 伺いますね^^
茶太郎ちゃん  戻ってきて良かったですね^^
by kuny (2008-11-18 00:15) 

パトラ

帰って来て、ホッとしたでしょうね(^v^)
by パトラ (2008-11-18 02:24) 

まりりん

親子愛に。。。ほろり(涙)
by まりりん (2008-11-18 15:16) 

faubourg

faubourgと申します、(たぶん!)はじめましてです。
ブログ拝見させていただきましたが、
かわいい猫ちゃんがいっぱい登場してるではありませんか~(^_^)
うちのブランも茶太郎ちゃんのように少ししっぽが短いんですよ!
またお邪魔させていただきますね
by faubourg (2008-11-20 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまねむいよ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。