SSブログ

たま [ネコ]

たまは一時だけ来てすぐにいなくなちゃったにゃんこです。
来てすぐに懐いて甘えてきて可愛いやつだったんですけどね。
他の猫たちとも仲良くできていたみたいだけど。
すぐに人についって行っちゃうから今頃は何処かで
飼われて幸せに暮らしてるかな。

tama8.jpg

tama6.jpg

tamma.jpg

tama.jpg


【瀬戸焼】おねがい猫 貯金箱(白)


RAS(ラス) puntos de libro(プント・デ・リブロ)シリーズ ブックマーク キャット シルバー RAS4036


ユニチャーム ねこ元気 お魚とお肉ミックス 2kg



nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

みゆ

何て可愛いニャンコ!!
オッドアイ&可愛い&人懐こかったら私も絶対連れて帰っちゃうかも~!\(≧▽≦)丿
by みゆ (2008-11-17 01:10) 

slash

ご訪問&nice! ありがとうございます。
この容姿で人懐っこいときたらたまらないですね^^
瞳の色も綺麗だし、尻尾まで縞々だし♪
by slash (2008-11-17 11:04) 

まりりん

ご訪問と nice! ありがとうございました♪
猫ちゃん、かわいいです。。。
by まりりん (2008-11-17 18:10) 

安奈

今晩は、niceありがとうございました。
たまちゃん可愛いですね。
今頃いい人の元で幸せになってるといいですね。
by 安奈 (2008-11-17 20:13) 

パトラ

可愛いニャンコ・・・
幸せに暮らしていてくれたら、いいですね(^v^)
by パトラ (2008-11-18 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

腹ペコ冒険心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。