SSブログ

むさし登場 [ネコ]

隣と境の壁の方から猫の鳴き声が聞こえてきたから
見に行ってみたらかわいい子猫が鳴いていた。
近くに行ってみると壁の上の柱に隠れたりして
こちらの様子を伺っているようだった。
それから少しして慣れてきたのか近くに行っても
あんまり隠れなくなってきたのでエサをあげてみたらすごい勢いで
食べはじめた。

P1000030.JPG

それからすこし落ち着いたみたいでおとなしくなった。
エサを食べて満足したみたい。

P1000029.JPG
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

パトラ

ホントに可愛い子ですね(^v^)
お腹すいてたのね。
ゴハンもらえてよかったね(^^)
by パトラ (2008-11-05 23:11) 

kuny

なんてかわいい子猫!
お腹すいてたんだね
by kuny (2008-11-07 01:53) 

みゆ

2番目のむさしちゃんの画像、眉毛がある~!!\(≧▽≦)丿

ポン太君と田子作君にも、眉毛ありましたね!(*^-')
みんな親戚なのかな?。
by みゆ (2008-11-07 23:46) 

瑠姫

ご訪問&nice!
有難うございます m(_ _)m

かわいいネコちゃんですね
生後どれくらいなのかな?
(^-^)
by 瑠姫 (2008-11-08 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰ってきた田子作甘えん坊のポン太 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。