SSブログ

帰ってきた田子作 [ネコ]

田子作が風邪を引いたみたいでぜんぜん元気がなくなって心配してたら
次の日にはいなくなちゃたよ。[もうやだ~(悲しい顔)]
それから何日も帰って来ないからもう田子作は戻ってこないんじゃないかって
悲しい気持ちになっていたら一週間後の夜に田子作が帰ってきたからよかったよ。
体調もよくなってたみたいで今までどおりの田子作に戻ってたよ。

P1000001.JPG

ダンボールのベットに入ってるおやじ顔の田子作いつもよりもっと変顔になってる。

P1000005.JPG

田子助もおやじ顔になってダンボールのベットに入ってる。

P1000004.JPG

お帰り!田子作。

P1000002.JPG

ただいま![わーい(嬉しい顔)]
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

みゆ

田子作くん、戻って来て良かったですね!(^^)
きっと心配かけまいとして、しばらく帰らなかったんですかね~?
by みゆ (2008-11-01 19:47) 

fleur

田子作君帰ってきて良かった!
どこかで体力回復していたんでしょうか?
とにかく良かったですね^^
元気で冬を越してほしいです。
by fleur (2008-11-01 21:07) 

パトラ

訪問nice!ありがとうございます(^^)
たくさんの猫さん集待ってるんですね。
田吾作ちゃん、元気になっているようでよかったですね(^v^)
by パトラ (2008-11-02 02:27) 

ピースの後見人

こんにちは~
田吾作ちゃん帰ってきて良かったですね。
うちで以前飼ってた猫で家出して帰らなかった放蕩息子がいます。
うわさでは「お金持ちの別宅に行ったらしい」とのことでした。。
田吾作ちゃん元気でなによりです。
by ピースの後見人 (2008-11-02 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぺろぺろむさし登場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。