SSブログ

中華料理のチャンネル始めました! [レシピ]

久しぶりに茶太郎ブログに書き込みします。

ちょっと宣伝みたいになってしまいますが

よろしくお願いします。

今は猫とは全く縁の無い生活になってしまったので

茶太郎ブログは再会できないのでさみしい限りです。


お兄ちゃんがyou tubeで中華料理を作るチャンネルを

始めたので紹介させてください。

定番の中華料理からオリジナルやまかないなどいろいろ

作ってるみたいなので興味がありましたら

見てあげてください。

良かったらチャンネル登録もよろしくお願いします。

今のところほとんど誰も見てない状態です!

チャンネルはこちらhttps://www.youtube.com/channel/UCLvmEbVgiR7NMdighZ5w4OQ

タグ:料理 レシピ
nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 1

リュカ

お久しぶりです!!
更新されていたのに気づいて遊びに来ちゃいました^^
Youtube、ブログに動画アップするために利用してる程度で全然活用できてないけど、覗いてみますね^^
by リュカ (2019-04-13 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

要領がいっぱいになってしまいました|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。