SSブログ

要領がいっぱいになってしまいました [猫]

このブログのファイルの制限を越えてしまい画像が

アップできなくなってしまいました。

久しぶりにソネブロに帰ってきてまたはじめようと

思っていたのですが残念です。

新たにブログをソネブロのほうで追加してみましたが

そちらでもファイルの制限がメインのほうで超えていたので

だめでした。

これからどうしよかな~


nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 5

リュカ

あれれ、せっかく戻ってきたのにー;;
5つまでブログは持てて、それぞれ最大1GBなんですけどね(T_T
by リュカ (2017-02-16 14:31) 

ニコニコファイト

せっかくもどってきたのに・・・・。
by ニコニコファイト (2017-02-17 06:44) 

のらん

あらら、ひとつが容量いっぱいになると、もうひとつもダメなんですね。。でも、画像を削除するのは寂しいよね〜(+_;)
by のらん (2017-02-18 14:25) 

naonao

お久しぶりです。
あらら・・・せっかく戻ってきたのに
困りますね。
by naonao (2017-03-01 18:30) 

ゆりあ

ご無沙汰してました。
と思ったら、m6324さんのブログ容量がいっぱいなのですね^^;
新規にアカウント作ると、またブログが開設されるのではないでしょうか?
楽しみにしていますね^^
by ゆりあ (2017-12-13 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。