SSブログ

その後のお話 [猫]

ソネブロの皆様お久しぶりです。

急にブログを長い間、休んでいてその間にも心配して

訪問してくださったかたありとうございました。


あれからシロも来なくなり猫との関わりが一切なくなって

しまいブログを書くこともなくなってしまいました。

私も少し体調のほうが優れなかったのもありまして

しばらくブログを休んでいました。

今は元気なので大丈夫です。


茶太郎ブログを初めて猫との生活を書いていて

楽しいことがいっぱいありました。

親猫が亡くなったり悲しいこともありましたが、このブログを

やっていたことはよかったと思っています。

茶太郎や田子作や親猫やシロなど他にもたくさんの猫が

登場して活躍する姿を皆さんに紹介できたことはよかったです。

今は、猫がいませんが今までの猫とのことを振り返ったり

気になることがあったらまた、少しですがブログに書いて

いきたいと思っています。

サボり癖がついてしまったので、続けられるかわかりませんが

またお付き合いよろしくお願いします。


PB200020.JPG




タグ:
nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 9

ぴーすけ君

お久しぶりです。
お元気そうで良かったです。
今年から旧ブログが容量がいっぱいになり
新ブログになりました。引き続き猫のブログですが
今年も仲良くしてください(o^-^o)
by ぴーすけ君 (2017-02-03 11:01) 

リュカ

お帰りなさい^^
ブログ再開する気持ちになったのですね。良かった!

こちらは変わらず元気ですよー^^
by リュカ (2017-02-03 15:53) 

rannyaβ

あ~ しろ君、懐かしいです!
わたしも去年からソネブロでサブブログを始めました
またぜひ、猫ちゃんたちのお話やいろいろと、お願いします^^
でも無理せずにマイペースで~(^^)
by rannyaβ (2017-02-03 22:38) 

sana

お久しぶりです。
お元気そうで良かった^^
猫ちゃんが来なくなったりするの、切ないですよねえ‥
うちも、いろいろありました。
ふと、どうなさってるかな?と、来てみたら~♪
いつでも記事アップしてくださいね^^
by sana (2017-02-07 00:51) 

デルフィー

お帰りなさい^^復活良かったです(*´∀`*)
またよろしくお願いします♪
by デルフィー (2017-02-12 19:03) 

green_blue_sky

お久しぶりです。
我が家では猫が家にいます(^_^;)
色々とあったのですね。猫以外のことも大丈夫ですよ。
by green_blue_sky (2017-02-12 20:23) 

pandan

お久しぶりです、
またよろしくお願いします。
by pandan (2017-02-13 06:57) 

tachi

お久しぶりです
おかえりなさいー
by tachi (2017-02-13 10:14) 

のらん

こんにちは(^.^)
シロくんは、長〜い旅に出たのですね。でも、いつか、他のみんにゃも、また、ぶらりと顔を見せてくれるかもしれないにゃあ♡ 公園の猫たちも、けっこう入れ替わりがありますよ。ブログ、猫の思い出話や、いろんなこと、ぽちぽちと読ませてくださいね♪

by のらん (2017-02-13 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。