SSブログ

大雪の後に [猫]

また週末に大雪が降って大変でしたね。

今夜も雪が降る予報でしたが、変わったので

良かったです。

先週はシロが足跡だけを残して姿を見せなかった

ので心配していたのですが、その大雪の次の日

の夜にうちの玄関に来て鳴いていました。

この前来た時は、気づいてもらえなかったからか

今回は大きい声で、帰ってきたからエサくれにゃ~

って騒いでいました。

雪の日は他ではエサがもらえなくってうちに来た

みたいでしたね。その時、写真を撮る余裕がなかった

ので今回はその時の写真はないです。

それからまた、来てないので他でエサを貰ってるんでしょうね。

元気だから心配にゃいにゃ~

P2030010.JPG
タグ: ネコ
nice!(49)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 17

green_blue_sky

シロちゃん、大雪の中でも食事をしているんですね。
安心しましたし、外猫のたくましさに感心します^_^;
早く暖かくなってほしい。
by green_blue_sky (2014-02-19 17:29) 

naonao

今週は雪予報がなくなり
ホッとしています( ̄m ̄*)
大雪の中、シロちゃんは餌をもらって
元気で、安心しました。
by naonao (2014-02-19 17:55) 

斗夢

シロは最後の砦を確保しているんですね。
そこには普通の時は面倒をかけないように気を使っているんでしょう^^。
by 斗夢 (2014-02-19 19:29) 

デルフィー

シロくんも大変でしたね(´・ω・`;)
by デルフィー (2014-02-19 19:32) 

chima

雪降らないようになって良かったですよね
外猫さんたちはどうしてるのかとっても気がかりです
シロくんは元気そうで良かった
by chima (2014-02-19 23:45) 

nano

ちゃんとお声がけするのも
成長の証かなヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2014-02-20 03:09) 

pandan

シロちゃん〜元気なんですね、
よかった☆
by pandan (2014-02-20 10:29) 

夏炉冬扇

今日は。
定期的に来てほしいですね。
by 夏炉冬扇 (2014-02-20 11:24) 

リュカ

シロちゃん、これからもちゃんとくるんだよーー!
今回は大声でアピールしたのね♪
by リュカ (2014-02-20 12:11) 

naorin

シロちゃん、来てくれて
よかったですね(ღ✪v✪)
by naorin (2014-02-20 17:06) 

rantan-nya

その後、姿を現してくれたかにゃ?
大雪のときは、玄関先でもいいから、休んでいればいいのに~
ちゃんと来たょ!ってアピールするのは可愛いですね^^
by rantan-nya (2014-02-20 18:10) 

ティファロックハート

シロちゃんにも想定外の大雪だったんでしょうねぇ。
無事で何よりです。
by ティファロックハート (2014-02-21 15:53) 

ひろたん

大雪でしたね。
無事に過ごせてよかったですよねぇ。
ご飯も食べているのでしょう。何処でかな^^;
by ひろたん (2014-02-22 07:48) 

pandan

おはようございます〜☆
by pandan (2014-02-22 08:20) 

のらん

しっかり鳴かないと、シロは雪と保護色になって、見つけてもらえないのかもにゃ〜(^_^;
by のらん (2014-02-22 11:40) 

みゆ

たくさん積もった雪の中を歩いて来たシロのたくましさに、びっくり! その後、どうしてるのか心配だニャ~(*_*)
by みゆ (2014-02-23 09:06) 

dodonga

よかったー。心配させはるね~☆
by dodonga (2014-02-23 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

痕跡を残してシロというよりは! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。