SSブログ

もふもふしてるにゃ [猫]

今日は久しぶりにシロが昼間から来てました。

一カ月くらい、いなくなっていた間にちゃんと

エサを食べてるか心配していましたが、しっかり

したもふもふの身体になっていたので安心しました。

しっかり食べてたにゃ~

P1050003.JPG

冬は寒いからもふもふに変身だにゃ~

P1050010.JPG

もふもふは暖かいにゃ~

P1050011.JPG


タグ:ネコ
nice!(47)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 20

みゆ

確かにモフモフで可愛いけど、目やにがすごいニャ~^_^;
by みゆ (2014-01-08 15:32) 

デルフィー

ちゃんともふもふで安心しましたね(*´ー`*)☆
by デルフィー (2014-01-08 18:50) 

斗夢

太っていますね!
どっかでごちそうにありついているんですね。
みんなに可愛がられているようで、得をしていますね。
by 斗夢 (2014-01-08 19:18) 

naonao

お帰りなさいシロちゃん。
もふもふしたシロちゃん
一安心ですね(o≧▽゜)o
by naonao (2014-01-08 19:34) 

green_blue_sky

シロちゃん、お食事処を見つけたんですね^_^;
寒い時は太っている姿を観ると安心します~
by green_blue_sky (2014-01-08 20:29) 

nano

冬仕様ですね~(。・w・。 ) ププッ
もふもふ、いいなぁ♪
by nano (2014-01-08 21:29) 

ひろたん

モフモフが温かそうですよ^^
by ひろたん (2014-01-09 04:50) 

Aちゃん

もふもふ、あったかそうでいいニャ~

by Aちゃん (2014-01-09 06:22) 

pandan

ほんとだーシロちゃん
もふもふしてますね☆
by pandan (2014-01-09 10:12) 

リュカ

シロちゃん、元気そうだにゃ^^
by リュカ (2014-01-09 13:28) 

夏炉冬扇

今晩は。
冬用の毛になってますね。
ニャンも寒いから。
by 夏炉冬扇 (2014-01-09 21:03) 

miyoko

もふもふで、かわいいですね^^☆
by miyoko (2014-01-09 21:09) 

吟遊詩人41

冬服が似合ってるにゃ(●ↀωↀ●)✧
by 吟遊詩人41 (2014-01-09 23:47) 

rantan-nya

シロくん、しっかり脂肪も蓄えているようですね(^^)
夜もお外で過ごすことが多いなら、脂肪はあった方が安心!
シロくん、やり手だから別宅たくさん持ってるかにゃ(^_^;
by rantan-nya (2014-01-10 22:47) 

dodonga

おお!!もふもふしてるよ☆
太ったんじゃないよね。
by dodonga (2014-01-11 03:01) 

pandan

連休は寒いですね。
by pandan (2014-01-11 05:42) 

chima

1か月も会わないと心配ですね
でももふもふで良かった^^
by chima (2014-01-11 11:04) 

のらん

シロは、長〜い冬休みだったにゃ(^_^;
どっかの温泉で、ぬくぬくグルメかっ?!
by のらん (2014-01-11 12:11) 

dodonga

抱っこしたいな~~☆
by dodonga (2014-01-12 20:36) 

くにちゃん

シロちゃん~元気で何よりだにゃあ~^^
by くにちゃん (2014-01-13 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。