SSブログ

きょうみないなっしー! [猫]

最近のシロは夜にしか来ないことが多くなって

きたので、写真が撮れなかったので今回は

フラッシュを使って無理やり撮影しました。

いつものように玄関の前に座って帰って
 
来たにゃ~と呼んでいたので、今回は

ある人?がお出迎えしましたが、シロの

反応はいまいちのようでした。

帰ってきたにゃ~

PC030004.JPG

あれ~見たことのないのがいるにゃ~!

PC030007.JPG

にゃんだふなっしーか~

PC030009.JPG

なしには興味がないにゃ~

PC030008.JPG

今、大人気のふなっしーもシロには全然、関係ない

ようですね。
nice!(47)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 16

みゆ

せっかく大人気のふなっしーが来てくれたのに興味ないなんて、寂しいなっしー!!(;_;)
by みゆ (2013-12-05 00:26) 

nano

やっぱり食べ物のほうが・・・・(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-12-05 03:45) 

みぃにゃん

シロちゃん日中はどこにいてるのでしょうかね?

by みぃにゃん (2013-12-05 10:29) 

リュカ

シロちゃんのほうが、ふなっしーよりも魅力的だものね♪
昼間もおいでよーーー^^
by リュカ (2013-12-05 14:50) 

夏炉冬扇

こんばんは。
なっしー孤独になりましたね。
by 夏炉冬扇 (2013-12-05 17:16) 

Aちゃん

ふなっしーに興味がなくても猫のゆるキャラなら興味があるかもね?

by Aちゃん (2013-12-05 20:51) 

くにちゃん

シロくん昼間に来てね~~
by くにちゃん (2013-12-05 21:38) 

pandan

シロちゃんは興味ないんですね☆
by pandan (2013-12-06 05:37) 

naonao

シロちゃんは、ふなっしーには
興味がないなっしーな( ̄m ̄*)
by naonao (2013-12-06 18:50) 

chima

せっかくのふなっしーのお出迎えなのに
つれないですね~
by chima (2013-12-06 22:00) 

miyoko

シロちゃんも、ふなっしーも、かわいいですね^^☆
by miyoko (2013-12-06 23:19) 

のらん

帰ってきたにゃ〜って呼ぶんですね(^.^)
かわいい♪ でも、ふなっしーはむっしー(無視)・・・なぁんちゃって(^_^;
by のらん (2013-12-07 11:47) 

rantan-nya

ちゃんと帰宅のご報告があるなんて可愛いですね^^
シロくん、流行には流されない男にゃ! 
by rantan-nya (2013-12-07 16:47) 

dodonga

興味のない者同士だね☆
by dodonga (2013-12-08 00:08) 

pandan

しろちゃん〜かわいい〜☆
by pandan (2013-12-08 07:33) 

ティファロックハート

あら、かわいいふなっしーのマスコットww
でもシロちゃんは興味ナシですかww
by ティファロックハート (2013-12-10 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤い小菊顔が怖いにゃ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。