SSブログ

柿と遊ぶにゃ [猫]

今年もうちの庭の柿がたくさん実りました。

シロは落ちている柿を見つけて、転がしたり

して遊んでいました。

柿が実ってるにゃ

P9290007.JPG

ここに柿が落ちてるにゃ~

P9290008.JPG

コロコロ転がして遊んでみるにゃ~

P9290009.JPG

横っ跳びしてキャッチしたにゃ

P9290011.JPG

にゃんか楽しいにゃ~

P9290015.JPG


タグ:ネコ
nice!(53)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 27

yhiga-siura

シロちゃん、かわいいにゃ~♪
by yhiga-siura (2013-10-02 16:22) 

デルフィー

楽しんでますね~( ̄m ̄*)
by デルフィー (2013-10-02 18:43) 

リュカ

柿は美味しいニャ−!
でもシロちゃんは遊ぶ方がいいのね♪
by リュカ (2013-10-02 18:59) 

うさこ

かわいい~♪
最後の表情たまりませんね(*^^*)
by うさこ (2013-10-02 19:11) 

くにちゃん

シロちゃん~~~たのしいね~~~~^^
by くにちゃん (2013-10-02 19:19) 

斗夢

シロちゃん、久し振り。
段々役者振りが板についてきましたね。
by 斗夢 (2013-10-02 19:33) 

ぴーすけ君

秋とシロちゃんですね♪
by ぴーすけ君 (2013-10-02 20:34) 

green_blue_sky

シロちゃん、柿でサッカーしているんだ~
子ニャンコズと一緒にサッカーをしましょう(^○^)
by green_blue_sky (2013-10-02 20:56) 

夏炉冬扇

今晩は。
柿大好き人間です。
by 夏炉冬扇 (2013-10-02 21:53) 

nano

渋柿注意ですよ~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-10-02 22:04) 

green_blue_sky

PS
シロちゃん、次はいも掘りに頑張ってね(^○^)
by green_blue_sky (2013-10-02 22:45) 

t-yahiro

シロちゃんはm6324さんといると安心するんですね。
by t-yahiro (2013-10-02 23:36) 

momo

わぁ!大きな柿、色もいいですね。
甘そうです。シロちゃんも可愛いですね-☆
by momo (2013-10-02 23:47) 

chima

柿もシロちゃんもかわいいですね^^
by chima (2013-10-03 12:18) 

みゆ

シロ、すっかり毛並みがきれいになったね~(*^.^*)
わしゃわしゃ、さわりまくりたいニャ~!!
by みゆ (2013-10-03 12:46) 

Aちゃん

柿サッカー?楽しそうだニャ~
by Aちゃん (2013-10-03 15:15) 

rantan-nya

立派な柿ですね~
うちは1年おきなので今年は生りません… 残念!
シロくん、風流な遊びにゃ~
色がシロくんに合ってて素敵なおもちゃにゃ!
by rantan-nya (2013-10-03 18:19) 

sana

転がしてる~!
シロちゃん、お手手が可愛いです☆
鋭い目つきなのに、ころんと転がるのも可愛い~!
by sana (2013-10-03 23:23) 

dodonga

柿が食べたかった・・・わけじゃないよね☆(*^_^*)
by dodonga (2013-10-04 02:04) 

pandan

白ちゃんとかき〜なんだか
たのしそう〜☆
by pandan (2013-10-04 09:22) 

yukio

かわいいですね^^
by yukio (2013-10-04 23:16) 

naonao

わ~沢山の柿が実りましたね♪
シロちゃんも楽しそうですね(o≧▽゜)o
by naonao (2013-10-04 23:23) 

のらん

にゃんこも、柿と戯れる季節♪
のどかな秋だにゃ〜(^.^)
by のらん (2013-10-05 11:43) 

pandan

しろちゃん〜
柿は食べたのかな〜☆
by pandan (2013-10-06 07:41) 

dodonga

今年まだ柿食べてないわ~☆
by dodonga (2013-10-06 09:24) 

dodonga

ゴロゴロしてる感じがかわいい☆
by dodonga (2013-10-07 23:29) 

pandan

台風来てますね〜☆
by pandan (2013-10-08 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりだにゃ尻尾のお手入れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。