SSブログ

久しぶりだにゃ [猫]

シロが8月の後半くらいから、またいなくなって

いたのですが、今日になって久しぶりに帰って

来ていました!

何も無かったように元気な様子だったので

心配していたのですが良かったです。

帰ってきたにゃ~

P9260011.JPG

まずはもりもり食べるにゃ~

P9260013.JPG

みんにゃ元気だったかにゃ

P9260010.JPG


またよろしくだにゃ~

P9260009.JPG


nice!(46)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 20

みゆ

シロお帰り~\(^o^)/
なんだかイケメンになったね~!
ゆっくり休んでパワー供給できたのかな?
by みゆ (2013-09-26 18:57) 

たんたん

お帰りなさ〜い☆
腹ごしらえもバッチリだニャ〜。
by たんたん (2013-09-26 19:04) 

斗夢

シロくん、お帰り。
シロくんは大物だね、久し振りだというのに悪びれずに黙々と食べている^^。
by 斗夢 (2013-09-26 20:58) 

green_blue_sky

避暑に出かけていたのでしょうね(^○^)
お帰り~~
by green_blue_sky (2013-09-26 23:02) 

chima

お帰りなさい!
元気な姿が嬉しいです~*^^*
by chima (2013-09-26 23:22) 

みぃにゃん

ご無沙汰しています。シロちゃん行方不明だったんですか!!でも良かったです。戻ってきてくれて。

by みぃにゃん (2013-09-27 00:06) 

nano

遠出でしたか~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-09-27 03:46) 

デルフィー

元気そうで良かったです~♪
by デルフィー (2013-09-27 06:47) 

t-yahiro

更新がなかったので心配でした。シロちゃん元気でなによりです。
by t-yahiro (2013-09-27 23:04) 

sana

わあ、シロちゃん、お帰り☆
元気そうでよかった~!
縄張り広げる武者修行の旅にでも出ていたのかな?^^
by sana (2013-09-28 00:41) 

のらん

あら、ちょっと長旅へ?!
どこで油を売ってたのかにゃ〜♪
by のらん (2013-09-28 13:15) 

くにちゃん

シロくんおかえり~~~~~~~^^
1か月もどこに行ってたの????
by くにちゃん (2013-09-28 16:54) 

naonao

シロちゃん、お帰りなさい(o≧▽゜)o
元気そうでよかったです♪
by naonao (2013-09-28 19:21) 

マンチ軍団

わぁ~久しぶりシロちゃんお帰りなさい~
帰ってすぐに腹ごしらえとはやっぱり大物だね!
by マンチ軍団 (2013-09-28 19:53) 

rantan-nya

シロくん、あまりの日本の暑さが嫌になって
ちょっと海外避暑にでも行ってたかな^^
涼しくなってきたから、日本滞在でよろしくニャ!
日本食は美味しいでしょ~
by rantan-nya (2013-09-28 23:27) 

夏炉冬扇

おはようございます。
お久しぶり。
シロ元気でよかった。
by 夏炉冬扇 (2013-09-29 04:42) 

pandan

白ちゃん〜久しぶり〜
元気そうで良かったです。
by pandan (2013-09-29 07:37) 

dodonga

シロタン久々に帰ってきたんですね。いない間はどこで何してたのかな☆
by dodonga (2013-09-30 00:29) 

pandan

10月になりましたね〜☆
by pandan (2013-10-01 10:01) 

ティファロックハート

元気ならよかったですww
でも、どこに行ってたのかなw
by ティファロックハート (2013-10-01 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野菜嫌いのシロ柿と遊ぶにゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。