SSブログ

春キャベツ [猫]

春キャベツを収穫していたらシロもついてきて

見ていました。今年は冬に雨が降らなかったので

ほとんど上手くいきませんでした。

キャベツを採りに行くのかにゃ~

P3190020.JPG

ぼくもいくにゃ~

P3190023.JPG

クンクンクン

P3190029.JPG

これがキャベツかにゃ~

P3190024.JPG

ぼくの食べ物ではにゃいにゃ~

P3190021.JPG


nice!(64)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 24

green_blue_sky

キャベツを食べる猫もいると聞いたことがありますが、シロさんは食べないんだ。
by green_blue_sky (2012-03-19 17:51) 

デルフィー

キャベツ美味しそうですね~♪
by デルフィー (2012-03-19 17:55) 

nano

お手伝いはまだ無理かな?ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-03-19 18:07) 

くにちゃん

シロくんエライにゃあ!お手伝いおつかれにゃあ!
by くにちゃん (2012-03-19 18:57) 

chima

ほんとに、よく慣れましたね~
キャベツは食べないんだ。
by chima (2012-03-19 21:17) 

sunset

こんばんは。
シロくん、キャベツは食べないんですね。

by sunset (2012-03-19 21:36) 

がり

キャベツ不作だったんですか。
残念ですね。
春キャベツは柔らかくておいしいですね。☆
by がり (2012-03-19 22:09) 

miyoko

シロちゃん、すっかり常連さんになっているのですね♪
かわいいですにゃ~^^☆
by miyoko (2012-03-20 00:56) 

ふぢたしょうこ

シロちゃん、そんな顔しないで~
by ふぢたしょうこ (2012-03-20 01:09) 

pandan

シロちゃんもお手伝い〜
食べられないのは残念でしたね☆
by pandan (2012-03-20 08:00) 

のらん

せっかくお手伝いに行ったのに、
食べられにゃいキャベツで、残念^^;
でも、試してみると美味しいかもニャ~
by のらん (2012-03-20 13:24) 

ティファロックハート

あら、キャベツはお嫌いなんでしょうかww
こんなに美味しそうなのにw
by ティファロックハート (2012-03-20 14:33) 

えーちゃんaaa

立派なキャベツだ(=^・^=) ニャー
シロちゃんはキャベツ食べないのかニャ?

by えーちゃんaaa (2012-03-20 17:17) 

夏炉冬扇

今晩は。
こちらワンのマメはブロッコリー・トマト大好きです。
by 夏炉冬扇 (2012-03-20 18:46) 

rantan-nya

雨が少ないと上手く育たないのですか・・
でも、このキャベツは美味しそうなのに~
シロくんは肉食系男子にゃ(^^)
by rantan-nya (2012-03-20 22:42) 

みゆ

これからシロは畑のお手伝いで忙しくなりそうですね^^
by みゆ (2012-03-20 23:00) 

pandan

シロちゃん〜キャベツは初体験なのかな〜
by pandan (2012-03-21 06:15) 

びくとる

お手伝い立派ですね。^^
by びくとる (2012-03-21 09:48) 

morichan

春キャベツは、甘くて美味しいにゃよ~。
シロ君、目は青いんだね。カッコイイにょー。
by morichan (2012-03-22 01:11) 

pandan

春キャベツを蒸して食べるのが好きです〜☆
by pandan (2012-03-22 06:23) 

dodonga

シロちゃんのしょんぼりした感じの写真が可愛い☆
by dodonga (2012-03-22 13:01) 

マンチ軍団

キャベツ美味しそう~
シロちゃん食べられなくて残念だね!
by マンチ軍団 (2012-03-22 20:53) 

pandan

今日は朝から大雨です〜☆
by pandan (2012-03-23 06:41) 

吟遊詩人41

ベジタリアンではなかったのかにゃ~(・.・;)
by 吟遊詩人41 (2012-03-28 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。