SSブログ

キャベツに並ぶにゃ [猫]

この前、キャベツの苗を植えたので大きくなっているか

おかあにゃんが見に行っていました。

並んでいるキャベツを見たおかあにゃんは何故か

そのキャベツの列に並んでいました!

キャベツが大きくなってきたか見に行くにゃ

PC020014.JPG

綺麗に並んでるにゃ~

PC020022.JPG

おかあにゃんも並びたいにゃ~

PC020024.JPG

キャベツの列に並んだにゃ~

PC020031.JPG


nice!(70)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 34

吟遊詩人41

おかあにゃん、、、形はキャベツなんですけど・・・緑色になってませんよ(*_*;
by 吟遊詩人41 (2011-12-05 15:50) 

nano

キャベツの中でかくれんぼですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-12-05 16:36) 

くにちゃん

おかあにゃん!キャベツと仲良しだね^^
by くにちゃん (2011-12-05 17:12) 

多夢

前へならえ!よくできました^^;☆
by 多夢 (2011-12-05 18:07) 

リュカ

おかあにゃん、キレイに並んでますニャ!^^
by リュカ (2011-12-05 18:36) 

Derufyi☆

あははっホント綺麗に並んでますね( ̄m ̄*)
by Derufyi☆ (2011-12-05 19:01) 

がり

あはは、かわいい~!☆
by がり (2011-12-05 21:29) 

sumairu

おかあにゃん 流石です~(^^☆
by sumairu (2011-12-05 21:44) 

miyoko

おかあにゃん楽しそうですね^^☆
by miyoko (2011-12-06 03:21) 

tamatora★

整理整頓された畑を見て、
思わず並んでみたのではないでしょうか。www
by tamatora★ (2011-12-06 05:15) 

pandan

おかあにゃん〜上手に並んでますね☆
by pandan (2011-12-06 05:52) 

chima

整列~(笑)
キャベツすくすく育ちますように^^
by chima (2011-12-06 08:47) 

hisa

ニャべツ。
by hisa (2011-12-06 10:01) 

sumairu

キャベツ美味しそう~ww~(^^☆
by sumairu (2011-12-06 11:30) 

dodonga

あ、かわいい~~。思わずおかあにゃんの行動に笑っちゃいまし(^o^)☆
by dodonga (2011-12-06 11:49) 

ティファロックハート

おかあにゃんったら、おちゃめ~ww
by ティファロックハート (2011-12-06 13:35) 

たんたん

おかあにゃんキャベツに混じってますね〜笑
かわいいニャ〜♡

by たんたん (2011-12-06 14:22) 

みゆ

ちゃんとキャベツみたいに並んでますね^^
でも、1つだけ色が違うキャベツが並んでるみたいだニャ…(~_~;)
by みゆ (2011-12-06 16:40) 

あら

キャベツに変身!・・・ちょっと無理かなw
by あら (2011-12-06 17:59) 

オレンジポピー

おかあにゃんったら、整然とした
性分なのかしら^^
可愛すぎです~♪^^
by オレンジポピー (2011-12-06 18:30) 

sunset

こんばんは。
キャベツといっしょに綺麗に
並んでますね~
by sunset (2011-12-06 23:41) 

pandan

おかあにゃんとキャベツの大きさ〜
同じくらいなのかな〜☆

by pandan (2011-12-07 06:54) 

sumairu

こんにちは~(^^☆
ネギも並んでいますね~
by sumairu (2011-12-07 13:12) 

なぎさ☆

ほんとだ~ちゃんと並んでますね^^☆
by なぎさ☆ (2011-12-07 15:25) 

morichan

なんとも上手にならびましたねぇ。
おかあにゃんキャベツが一番、立派ニャ!
by morichan (2011-12-07 22:14) 

rantan-nya

おお~ 新種のキャベツかと思ったにゃ^^;

by rantan-nya (2011-12-08 00:23) 

pandan

おはようございます〜☆
by pandan (2011-12-08 06:52) 

えーちゃんaaa

キャベツの列にキレイに並んだ姿が微笑ましい。

by えーちゃんaaa (2011-12-08 10:19) 

sumairu

こんにちは~(^^☆
by sumairu (2011-12-08 11:27) 

のらん

おかあにゃん、キャベツの気持ちに
なりきってるにゃ~(^_^)/
by のらん (2011-12-08 15:03) 

みぃにゃん

おかあにゃん することが可愛いですね~
丸くなって色違いのキャベツだわ♪
by みぃにゃん (2011-12-08 23:42) 

dodonga

お好み焼きがいっぱいできそう☆
by dodonga (2011-12-09 00:49) 

pandan

今日は一段と冷え込むみたいです〜☆
by pandan (2011-12-09 07:02) 

sumairu

こんにちは~☆
by sumairu (2011-12-09 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。