SSブログ

白黒のキャベツ! [猫]

今日は茶太郎と一緒にキャベツの収穫をしました。

収穫したキャベツを見てみたら、一つだけ白黒の

キャベツみたいなのが並んでありました。

良く見てみると!

キャベツを収穫したにゃ~

P5190008.JPG

大きいから大変だったにゃ~

P5190011.JPG

ギャ~!

P5190010.JPG

一個だけ白黒のキャベツがあるにゃ

P5190025.JPG

茶太郎にゃに言ってるにゃ~!

P5190024.JPG

おかあにゃん紛らわしいにゃ~!

P5190026.JPG


nice!(79)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 29

びくとる

おかあにゃんのその振り返り、ちょっと怖い。。。^^;
by びくとる (2011-05-20 15:07) 

ダー

さっ!! と炒めて食べたいです!! ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-05-20 16:27) 

くにちゃん

キャベツいっぱい^^いいですね^0^
by くにちゃん (2011-05-20 17:10) 

yakko

こんにちは。キャベツ、たくさん収穫できましたネ〜
茶太郎くん、おかあにゃん、キャベツ食べるの?
by yakko (2011-05-20 17:15) 

nano

白黒キャベツの調理法が
気になりますね~。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2011-05-20 17:27) 

chima

きゃべつたくさん~
しおこんぶとあえて、
ごま油をかけるのが好きですv
by chima (2011-05-20 17:35) 

ねじまき鳥

猫にキャベツ

by ねじまき鳥 (2011-05-20 19:10) 

Derufyi☆

立派なキャベツですね~美味しそう♪
白黒のキャベツにゃははっ美味しそうですね(笑
by Derufyi☆ (2011-05-20 19:25) 

green_blue_sky

茶太郎君、キャベツの収穫お疲れ様でした。
おいしそう~~
白黒キャベツ、ねこパンチがたくさん出てきそう~~
by green_blue_sky (2011-05-20 20:47) 

sunset

こんばんは。
キャベツがたくさん収穫できてよかったですね。
振り返った白黒キャベツさんはなかなかの迫力ですね。
by sunset (2011-05-20 21:02) 

がり

たくさんキャベツが収穫できましたね。
ついでに白黒のまで。(≡^∇^≡)ニャハハ ☆
by がり (2011-05-20 21:42) 

miyoko

おかあにゃん、かわいいですね^^☆
by miyoko (2011-05-21 00:32) 

pandan

キャベツがたくさん〜
おかあにゃんも食べますか〜★
by pandan (2011-05-21 06:28) 

リュカ

白黒キャベツは可愛すぎて食べられませんw
by リュカ (2011-05-21 09:41) 

mimimomo

こんにちは^^
白黒キャベツ・・・それは世にも珍しいと思ったら
おかあにゃん~~~
by mimimomo (2011-05-21 10:18) 

rantan-nya

猫のオチリ大好きなので・・
こんなキャベツ欲しいですにゃ~ 齧りつきますにゃ←怪しい^^;
by rantan-nya (2011-05-21 18:41) 

ケイ

こんばんは。☆
by ケイ (2011-05-21 21:32) 

みゆ

立派なキャベツがたくさん採れましたね!
今度はキャベツ屋さんをやるのかな?(^_^;)
by みゆ (2011-05-21 21:59) 

ひろたん

美味しいキャベツですよね
立派です
by ひろたん (2011-05-21 22:01) 

ふぢた

おかあにゃん、キャベツ体系なのね~
by ふぢた (2011-05-21 22:57) 

たんたん

立派なキャベツさんですね〜☆
………あっ!!おかあにゃん(笑)
by たんたん (2011-05-22 02:10) 

pandan

おかあにゃんは白黒〜ですね★
by pandan (2011-05-22 06:31) 

pandan

今日は朝から雨なんですよ〜★
by pandan (2011-05-23 07:30) 

tamatora

立派なキャベツがこんなにいっぱい・・・
自宅だけで食べ切れませんね。
買いに行きたいです。
この前、スーパーでキャベツを丸ごと1個買いました。
鶏肉をいためた油で、キャベツの千切りをいっぱいいためました。
いためると、量が減って甘みも出ていっぱい食べれました。
それに、ロールキャベツも作れるね。
クルクル巻いて冷凍しておくといいですね。
by tamatora (2011-05-23 08:07) 

kontenten

うし柄のキャベツだニャ(^^)
by エル
by kontenten (2011-05-23 12:00) 

あきこ

ご無沙汰したミギャ~。
茶太郎さん、相変わらず農作業に精を出してるミギャ~。
お母ニャンのお尻、キャベツみたいで丸々可愛いミギャ~。
by あきこ (2011-05-23 14:08) 

ティファロックハート

白黒キャベツ・・・ww
すごく立派ですねww
by ティファロックハート (2011-05-23 14:47) 

のらん

めっちゃ、おもろかったニャ♪
by のらん (2011-05-24 13:55) 

吟遊詩人41

お母にゃんキャベツ買いますw(・.・;)
by 吟遊詩人41 (2011-05-25 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大根屋さんワイルドキャット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。