SSブログ

本物と偽物の違い [猫]

また偽茶太郎が来ていました。

偽茶太郎も良く見ると可愛いにゃんこです。

でも近づくとすぐに逃げてしまうので、写真もちゃんと

撮ることが難しいです。それでも少し撮ることが出来たので

本物の茶太郎と偽物の違いを紹介したいと思います。

偽茶太郎は鼻の下側が白いにゃ

PC190064.JPG

ぼくは全部、茶色だにゃ

PC180039.JPG

足元も白い靴下を履いてるにゃ

PC190067.JPG

ぼくは体と同じ色だにゃ

PC180025.JPG

後ろ姿も少し違うにゃ

PC190070.JPG

ぼくの方がボブテールがシャープだにゃ

PC180045.JPG

わかったかにゃ!ぼくが本物の茶太郎にゃんだにゃ~


PC190060.JPG
nice!(96)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 96

コメント 41

びくとる

よくよく見るとずいぶん違いがあるのですね。^^
by びくとる (2010-12-24 15:04) 

がり

人間の世界にも
にゃんこの世界にも
そっくりさんはいるんですね。
私のそっくりさんはどこにいるんでしょ。☆
by がり (2010-12-24 15:34) 

ぴーすけ君

パッと見、ほんとそっくり!!
by ぴーすけ君 (2010-12-24 15:54) 

くまら

な、なるほど!
by くまら (2010-12-24 16:09) 

Derufyi☆

見比べると違いますね!
by Derufyi☆ (2010-12-24 16:12) 

デルフィニウム

茶太郎ちゃんのほうが野性的な感じがします。
by デルフィニウム (2010-12-24 16:23) 

デルフィニウム

素敵な聖夜をお過ごしください(o´・ω-)b ネッ♪
by デルフィニウム (2010-12-24 16:24) 

月光14th

なるほど、茶太郎と茶白太郎の差ですね。
これなら私でもわかります。
by 月光14th (2010-12-24 16:36) 

yakko

こんにちは。ちょこっと見には分かりませんが
よく観察すると違うんですね〜 σ(^◇^;)
by yakko (2010-12-24 16:42) 

nano

結構近い親戚兄弟かも?(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-12-24 16:45) 

tenten

よーくわかりました。
ウチの近所にも、「みーちゃんもどき」がいるんですよ。
大きな違いは「もどき」はしっぽが短いのです。
by tenten (2010-12-24 17:00) 

リュカ

茶太郎君のほうがスマートですよね♪
ニセモノとのちがい、わかりました!
by リュカ (2010-12-24 17:13) 

mimimomo

こんばんは^^
茶太郎君の方が目のお色もグリーンポイ?
やはり茶太郎君は茶太郎君だにゃ^^ 当たり前か(--
by mimimomo (2010-12-24 18:17) 

t-yahiro

茶太郎君も偽茶太郎君も私としては
とても可愛いですね。
ガシッと捕まえて頬擦りしたくなります笑
by t-yahiro (2010-12-24 20:03) 

sunset

こんばんは。
よく見るとだいぶ違うんですね~
偽茶太郎くんも可愛いですね^^
by sunset (2010-12-24 20:54) 

Euphonium★melody

こんばんは!&お久しぶりです!
Euphです。
今日からブログ復活しました♪♪
また遊びにきてくださいませ。
お待ちしております☆(●´∀`)ノ
by Euphonium★melody (2010-12-24 21:42) 

たんたん

ほんとですね〜。
似ているけど比べてみるといろんなところが違うんですね〜。
でもどちらもかわいいです☆
by たんたん (2010-12-24 21:51) 

ダー

偽茶・・・なかなか良いですね~~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-12-24 22:27) 

ひろたん

メリークリスマス♪
比べると違いますね
でも可愛いわぁ~~
by ひろたん (2010-12-24 22:53) 

みゆ

偽茶太郎は、目の色は目の色が茶色みたいですね。

茶太郎たちと仲良くなれば、新メンバーに仲間入りできるのにね。
by みゆ (2010-12-24 22:57) 

miyoko

茶太郎くんも偽茶太郎くんも、かわいいですね^^☆
by miyoko (2010-12-24 23:59) 

りりー

御無沙汰しています
クリスマス如何お過ごしですか?
こちらは、マジ「ホワイトクリスマス」です(@_@;)

今年1年間殆ど更新も訪問もできずスミマセン<(_ _)>
喪中にて新年のご挨拶に伺えないので
「メリークリスマス!」の訪問&☆です
今年も大変お世話になりました
来年もどうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>
それでは素敵なイヴを・・・(^_-)-☆
by りりー (2010-12-25 00:20) 

吟遊詩人41

茶太郎さまはイケメンだから間違わないです(^^♪
by 吟遊詩人41 (2010-12-25 00:59) 

chima

偽茶太郎くんはちょっとベビーフェイス?ププ
茶太郎君のほうがりりしいですね
でもどっちもかわいいな
by chima (2010-12-25 01:24) 

えーちゃんaaa

*<(*^-')ノ☆;:*:;☆メリクリ☆;:*:;☆ヽ('-^*)>*
by えーちゃんaaa (2010-12-25 01:38) 

pandan

そうなんですね、ぱっと見ただけじゃ
わからないけど違うんですね〜
〜Merry X’mas★
by pandan (2010-12-25 05:24) 

まっちゃん

ハイ解りました〜(^^)
確かに1枚目の表情は茶太郎には無い様な。
by まっちゃん (2010-12-25 10:21) 

sumairu

違いがわかりました~(^^♪☆
by sumairu (2010-12-25 10:26) 

manekiuri

いつもありがとうございます^^
めりーうりすます♪ byウリりん
by manekiuri (2010-12-25 10:43) 

パトラ

わかりましたよ!^^
これで、茶太郎ちゃんを見分けるのは
完璧に覚えました^^
by パトラ (2010-12-25 16:41) 

くにちゃん

ニセ茶太郎もかわいいですね^^
by くにちゃん (2010-12-25 16:44) 

tamatora

ホントよく似ています。
偽者さんの方が太ってるようですが・・・
俳優なら、代役ができますね。
by tamatora (2010-12-25 21:28) 

Sekiguuu

ホンモノは、全身茶?太郎なんですね。⌒_⌒
(白い所が無いんだニャ!)
by Sekiguuu (2010-12-25 23:07) 

pandan

ホンモノの茶太郎くんに
会いたいな〜★
by pandan (2010-12-26 07:33) 

多夢

ビミョーに違いますね^^;☆
by 多夢 (2010-12-26 12:45) 

あら

比べると一目瞭然ですね。
by あら (2010-12-26 14:26) 

りりー

こんばんは^^
今日も来ちゃいました☆
by りりー (2010-12-26 19:30) 

pandan

おはようございます〜★
by pandan (2010-12-27 07:58) 

sumairu

こんにちは~(^^♪☆
by sumairu (2010-12-27 11:37) 

ティファロックハート

どちらも可愛いですねww
く、靴下・・・www
by ティファロックハート (2010-12-27 14:45) 

rantan-nya

にゃるほど~ どちらもイケニャンだにゃ(=^・^=)
by rantan-nya (2010-12-27 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。