SSブログ

スリスリを見ている! [猫]

菊の花が枯れたので切り取った後に

親猫はその少し残った枝で顔をスリスリし

始めました。その様子を後ろから、茶太郎が

見ていました。

この短い枝でスリスリはたまらないにゃ~

PC110068.JPG

スリスリ最高だにゃ~

PC110067.JPG

スリスリ、スリスリ

PC110069.JPG

スリスリ、スリスリ

PC110070.JPG

……特に何も言わずにずっと見ている茶太郎でした。

PC110066.JPG
タグ:ネコ ねこ
nice!(86)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 31

ティファロックハート

すごく気持ちよさそうな表情ですねww
by ティファロックハート (2010-12-20 15:30) 

ダー

気持ち分かるような・・・・ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-12-20 15:34) 

月光14th

スリスリやろうかにゃ?(⌒▽⌒)アハハ!
by 月光14th (2010-12-20 15:45) 

びくとる

ニャンコのスリスリ。気持ちよさそうですよね。^^
by びくとる (2010-12-20 16:01) 

mimimomo

こんにちは^^
茶太郎君の表情が・・・なんとも言えず
一言も発しない・・・分かるにゃぁ~^^
by mimimomo (2010-12-20 16:06) 

Derufyi☆

茶太郎くんの表情が(≧艸≦*)ぷぷっ
by Derufyi☆ (2010-12-20 16:28) 

デルフィニウム

またt美効果に似たものがあるのかと思いました。
茶太郎ちゃんは 今 いないのですか?
by デルフィニウム (2010-12-20 16:31) 

koume

すりすり気持ち良さそうですね。
じーっと見ている茶太郎君、順番待ち?ww
by koume (2010-12-20 16:32) 

nano

何か考えてるようで実は
何も考えてないって感じ?
ぼ~っとするのも気持ちいい♪
by nano (2010-12-20 17:18) 

yakko

こんばんは。
親猫さんのスリスリ、面白いですネ〜
茶太郎くんはあきれ顔??? f(^ー^;
by yakko (2010-12-20 17:57) 

miyoko

スリスリは、みているのも楽しいですね^^☆
by miyoko (2010-12-20 18:15) 

吟遊詩人41

お母しゃん自前エステですか...ツル肌になりそうw^^;
by 吟遊詩人41 (2010-12-20 18:38) 

みゆ

茶太郎、親猫だと絡みにくいのかニャ~?(^_^;)
by みゆ (2010-12-20 19:08) 

あら

かゆいのかな???
by あら (2010-12-20 20:17) 

sunset

こんばんは。
猫さんってスリスリするのが好きですね。
by sunset (2010-12-20 20:58) 

pandan

茶太郎くんもやってみたいのかな〜★
by pandan (2010-12-21 08:14) 

sumairu

すりすり止りませんね~
気持ち良さそう(^^♪☆
by sumairu (2010-12-21 08:56) 

tamatora

かゆいんですね。
のみかしら・・・
けっして、花になついているのではないよね。www
by tamatora (2010-12-21 09:14) 

リュカ

スリスリの姿。
ゆずを思い出します^^
マタタビの木枝に、こうやってスリスリしてました(笑)
by リュカ (2010-12-21 11:41) 

多夢

忘年会シーズン
スリや置き引きには注意しなきゃ^^;☆
by 多夢 (2010-12-21 17:10) 

marie

m6324さんこんばんは★
短い枝でのスリスリ・・・・・笑
わかります!猫ってよくやりますよね。  目に枝がささるんじゃないかとヒヤヒヤしますが。。。。
こちらのノラ猫は今日薔薇のとげでやってました~~
by marie (2010-12-21 19:17) 

rantan-nya

茶太郎くんは、あとでこっそり真似してみたのかにゃ?
by rantan-nya (2010-12-21 21:31) 

Sekiguuu

わたしも背中の真ん中は、時々スリスリ?しますよ~♪
⌒_⌒;
by Sekiguuu (2010-12-21 21:56) 

ふぢた

茶太郎くんの表情
「なんで?」って感じでいいですね~
by ふぢた (2010-12-21 22:43) 

pandan

ちょうどいい枝があっていいですね〜★
by pandan (2010-12-22 05:40) 

sumairu

茶太郎くんの・・冷めたお目目が・・・痛い~^_^;☆
by sumairu (2010-12-22 09:57) 

goro2001

茶太郎ww。☆
by goro2001 (2010-12-22 11:55) 

つなみ

まあ♪^^すりすりのしかた、年季が入ってて
とてもお上手で美しいですネ^^ウフフ
by つなみ (2010-12-22 12:48) 

がり

なにゆえ すりすりしてるのかしら。
かゆい?(笑) ☆
by がり (2010-12-22 15:12) 

パトラ

すっごく気持ちよさそうで、
茶太郎ちゃんは、見惚れてたんでしょうかね^^
by パトラ (2010-12-22 16:01) 

肉球

気持ちいいのかニャ?
私も真似してみようかしら。。。
by 肉球 (2010-12-22 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。