SSブログ

パトロールするにゃ [猫]

茶太郎は畑の野菜の成長を確認しながら

パトロールをしていました。

今日は畑のパトロールするにゃ

PC110134.JPG

キャベツさんこんにちはだにゃ

PC110133.JPG

こっちにはブロッコリーさんもいるにゃ

PC110137.JPG

大きくにゃってきたにゃ~

PC110143.JPG

二十日大根さんもこんにちはだにゃ~

PC110136.JPG

みんな美味しそうににゃってきたにゃ~

PC110127.JPG

nice!(86)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 86

コメント 29

ダー

舌が・・・d( ̄◇ ̄)b グッ♪

by ダー (2010-12-15 15:43) 

びくとる

みんな大きく育ってますね。
パトロールお疲れ様ですニャ。
by びくとる (2010-12-15 15:50) 

みゆ

どの野菜も、立派な出来ですね(*^_^*)
by みゆ (2010-12-15 15:50) 

吟遊詩人41

茶太郎さま~イケメンは舌だしも決まってますニャw^^;
by 吟遊詩人41 (2010-12-15 16:15) 

たんたん

茶太郎くんもちゃ〜んと野菜さん気にして見守ってるんですね〜♪
でもやっぱり最後は…美味しく食べちゃうのかな(笑)
by たんたん (2010-12-15 16:17) 

koume

最後のペロッとしているお顔~^^;
茶太郎君、収穫まで待てないんじゃ??w
by koume (2010-12-15 16:21) 

yakko

こんにちは。まあ〜立派な収穫ですね〜〜
茶太郎くん、早くご馳走が食べたいよネ (^。^)
by yakko (2010-12-15 16:29) 

nano

食べる気満々ですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-12-15 16:35) 

mimimomo

こんばんは^^
茶太郎君~パトロールって、ひょっとして
美味しいもの見つけ出す事と違う?
だって、よだれが出そうな顔してるもんにゃ(^0^
by mimimomo (2010-12-15 17:45) 

Derufyi☆

美味しそうだにゃ~♪
by Derufyi☆ (2010-12-15 17:48) 

chima

いい表情ですね♪
by chima (2010-12-15 18:14) 

ケイ

こんばんは。☆
by ケイ (2010-12-15 18:58) 

ひろたん

パトロールお疲れ様です
可愛い・・・^^
by ひろたん (2010-12-15 19:01) 

sunset

こんばんは。
茶太郎くん、舌なめずりして
食べる気まんまんですね。
by sunset (2010-12-15 20:50) 

デルフィニウム

時間がなくて遅くなりました。(*・ω・)*_ _))ペコリン
by デルフィニウム (2010-12-15 21:15) 

miyoko

茶太郎くん、みると、ほっとしますね~^^
かわいい~☆
by miyoko (2010-12-15 22:29) 

ふぢた

ちゃんと育つまで待ってる茶太郎くんはえらいな~

by ふぢた (2010-12-16 00:32) 

pandan

茶太郎くん〜舌がべろ〜んってなってますよ〜★
by pandan (2010-12-16 07:05) 

月姫

パトロールしながら味見してたりして・・・。
by 月姫 (2010-12-16 08:23) 

ケイ

ネコのおまわりさん(笑)☆
by ケイ (2010-12-16 09:00) 

sumairu

茶太郎くん見回りご苦労さま~(^^♪☆
by sumairu (2010-12-16 10:36) 

tamatora

立派なはつか大根です。
チャ太郎ちゃんもさまになってきましたね。
by tamatora (2010-12-16 12:19) 

リュカ

パトロール頑張ってますね!!
by リュカ (2010-12-16 12:59) 

パトラ

ペロリンと舌ので具合がいいですね^^
本当にそう思ってそうで・・・
いや、思ってるんでしょう^^
by パトラ (2010-12-16 13:27) 

ティファロックハート

パトロールお疲れ様ですww
がんばってね!
by ティファロックハート (2010-12-16 14:40) 

pandan

パトロールおつかれさまです〜★
by pandan (2010-12-17 07:47) 

sumairu

茶太郎君は何が好物かな~♪☆
by sumairu (2010-12-17 09:42) 

つなみ

最後のペロンチョがかわいいナ~^v^
本当に美味しそうねえ♪^^
by つなみ (2010-12-17 12:53) 

goro2001

しっかり育ってますね。☆
by goro2001 (2010-12-17 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウコンペロペロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。