SSブログ

フキの傘 [猫]

最近はすごい天気もよくって暑い日が、
多かったけど、今日は雨が降って
すごく寒いです。体調管理に気をつけないと
風邪を引きそうなので注意が必要ですね。
この前の、記事に載せたフキノトウが生長して
いましたので、また載せてみました。
ちょうど、雨が降っていたので、それを田子作の
傘代わりにしてあげたら喜んでいたみたいです。

フキが沢山、あるにゃ
P1000008.JPG
雨が降ってきたにゃ
P1000010.JPG
ぼく、傘が欲しいにゃ
P1000009.JPG
これが、かさなのかにゃ?
P1000002.JPG
よし!入ってみるにゃ
P1000003.JPG
これなら、濡れないにゃ
P1000004.JPG
嬉しいにゃ!
P1000005.JPG
う~ん。最高だにゃ。
P1000006.JPG



















nice!(96)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 96

コメント 11

みゆ

田子作の嬉しそうな表情がかわいい~\(≧▽≦)丿「ありがとう!」って言ってるように見えますね(*^_^*)
最後はお腹を見せてるから、本当に喜んでるんでしょうね♪
by みゆ (2009-04-17 17:24) 

gumigumi

こんにちは♪
かわいい~><
傘を差してうれしそうな顔がたまりませんw
by gumigumi (2009-04-17 18:14) 

momo

童話か宮崎アニメの世界の様ですね・・・
田子作くんの甘えた感じも可愛いです-☆
by momo (2009-04-17 18:56) 

セキグ

マズイです。田子作くんに、メロメロ?カモw。。。^_^;
by セキグ (2009-04-17 19:58) 

ねこプリン

フキが沢山ありますね~!
私も実家からこの前貰って、食べたばかりです♪
フキと田子作ちゃん、絵になりますね~(*^_^*)
by ねこプリン (2009-04-17 22:48) 

kuny

フキの傘 かわいいっすね^^
フキの傘もった田吾作ちゃん 萌え~です^^
by kuny (2009-04-18 00:51) 

ゆりあ

フキの傘、田吾作くんにぴったりなサイズでしたね~^^
雨にも濡れないし気持ち良くなったかニャ?^^
by ゆりあ (2009-04-18 03:03) 

takamin

フキノトウだあ~
傘にしてトトロのようですね☆
by takamin (2009-04-18 09:59) 

じむ員

昔話のような情景が浮かびます^^
ふきの傘がよくお似合いですね!^^
by じむ員 (2009-04-18 10:13) 

水温計

フキの葉って大きいんですね~
フキの傘と田吾作くん、いい絵になってます♪
by 水温計 (2009-04-20 00:34) 

つなみ

大きな葉っぱですネ~^^
たごちゃん、嬉しそうで可愛いデス♪
by つなみ (2009-04-20 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アスパラ田子作、ズッコケル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。